無添加クラフトアイスクリーム「HANDELS VÄGEN」より、父の日に向けてお好きな言葉を入れられる限定デザインのメッセージカードが登場。5/26(金)から提供開始。

フレックス株式会社のプレスリリース

フレックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 藤崎 孝行)が運営する無添加クラフトアイスクリーム「HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)」は、6月18日(日)の父の日に向け、5月26日(金)~6月18日(日)の期間、公式オンラインストアにて、限定のオリジナルメッセージカードを無料でサービスいたします。

無添加製法で作るアイスクリームが、大切な人への贈りものとして大好評のハンデルスベーゲン。今年の父の日のためにご用意したのは、ご自身の言葉を自由に入れることができる、限定デザインのメッセージカード。

年に一度の父の日には、普段はなかなか伝えることができないお父さんへの素直な気持ちを、アイスクリームギフトと共に伝えてみてはいかがでしょうか?

60文字以内でお好きなメッセージをお入れすることができますので、「お父さん、いつもありがとう。」というシンプルな一言から、「この前帰省した時は、久しぶりにゆっくり話しながら食事ができて嬉しかったよ。これからも健康に気をつけて過ごしてね!」など、ぜひ定型文では伝えることのできないオリジナルのメッセージで想いを綴ってみてください。

期間限定のカードのデザインは、公式サイトやシーズナルキャンペーンのアートディレクションを担当する増子勇作さんによるもの。母の日のキャンペーンでご好評いただいたカードとお揃いのデザインで、お父さんカラーのひとつであるブルーをベースに、「家族の愛情」や「尊敬」を表すとされるイエロー系のお花をあしらったデザインに仕上げました。

アイスクリームコーンには「Thinking of you」の文字入り。花束のような形のダイカット仕様に、繊細な金の箔押しも施され、華やかで素敵な仕上がりになりました。また、印刷紙にはサトウキビの搾りかすを原材料とするバガスパルプを配合した少し手ざわりのあるサステナブルな用紙を採用しております。

皆様の父の日が素敵な1日となりますように。この機会にぜひご利用ください。

  • 父の日におすすめ。バラエティ豊かな夏フレーバーが販売中。

母の日はプレゼントがすぐに決まったけれど、父の日はどんなものにしようかと、悩まれる方も多いのではないでしょうか。父の日に欲しいものをお父さんに聞いたアンケートでは、スイーツが上位にくることも多いそう。いよいよ夏本番も近づいてきたこの季節、アイスクリームギフトで日頃の疲れを癒すひんやりとした時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ハンデルスベーゲンでは、只今期間限定で夏フレーバーを販売中。素材を生かしさっぱりと召し上がれるソルベや、果実の旨味をしっかりと感じつつも濃厚なミルク感が楽しめるミルクベースのフレーバーなど、バラエティ豊かな6種類が勢揃い。

ねっとり濃厚、すっきり爽やか。完熟マンゴーの甘さとフランボワーズの酸味が調和した、見た目も鮮やかな目と舌で味わう新しい夏の味覚「マンゴーフランボワーズ」、国内流通量1%以下の純国産グレープフルーツの、あまりに「感じの良い」果汁を味わうためにシンプルに何も足さずに作った「宮崎グレープフルーツソルベ」、カカオパルプと最上級のチョコレート、そしてパッションフルーツを使うことで「ネクストレベルのチョコバナナ」に進化した、全く新しい繊細かつトロピカルな「チョコチップバナナ」。

その他、シンプルに生のミントを刻んでミルクアイスに混ぜただけ。”自然素材だけでできた白いチョコミント”こと、香料や着色料を一切使用しない「フレッシュチョコミント」、福岡県産の完熟「あまおう」を旬のうちにたっぷりピューレにすることで、香料では絶対にだせない「あまおう」の優しい香りが暑い季節に楽しめる「いちごミルク」、通常の倍以上の生クリームを贅沢に使った豊かなミルク感とリッチな口当たり。北海道根釧地区の成分無調整牛乳と濃厚生クリームを使った「北海道牛乳」など、四六時中も楽しめる6種類のフレーバーをご用意しております。

ギフトボックス入りのセットは、ブランドカラーであるバーガンディの箱に落ち着いた金の箔押しが施された、高級感のあるボックスにお入れしてのお届けとなりますので、特別な日の贈り物におすすめです。

■ギフトボックス入りのセット

・「季節のおまかせ6個ギフトセット」

今しか食べられない、夏フレーバーを詰め合わせた6個入りボックスです。

・「定番のおまかせ6個ギフトセット」

ハンデルスベーゲン定番のベストセラーを詰め合わせにした、6個入りボックスです。

・「自由に選べる6個ギフトセット」

12種類のフレーバーの中からお好きなものを選ぶことのできる6個入りボックスです。

  • 詳細

■期間

2023年5月26日(金)~6月18日(日)のご注文まで

■対象商品

全ての商品にギフトカードをつけることができます

※お届け日は、各商品で異なりますので各商品ページをご確認ください

■注文方法

公式オンラインストアにて、ご希望の商品をカートに入れる際にギフトガードの選択タブより「父の日限定カード」をお選びください。メッセージ内容は、配送・お支払い方法入力ページに進むとご入力いただけます

  • ブランド紹介 ハンデルスベーゲンとは

2011年創業の無添加クラフトアイスクリームブランド。

自然の素材だけを使い、乳化剤・安定剤・着色料・香料無添加でつくる、100%ナチュラルな手づくりのアイスクリームは、「濃厚なのに、軽くて繊細なあと味」が特徴。人工の代替物に頼らず、“牛乳に砂糖を入れ、冷やし固める” というシンプルでオーセンティック(本物)な製法に向き合い、「あたりまえの手間」をかけてひとつひとつを手作業でお作りしています。

https://www.handelsvagen.com/
https://www.instagram.com/handelsvagen/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。