2月は肉(29)の月!!肉を堪能『肉浮き輪の痺れ鍋』を食べ放題でご提供♪

株式会社ディー・アールのプレスリリース

株式会社ディー・アール(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島竜起)が運営する『彩羽上野店』ではお肉たっぷり肉浮輪のしびれ鍋を食べ放題1980円で提供するキャンペーンを2019年2月7日より開催いたします。

今冬トレンドだった『しびれ鍋』をまるで浮き輪のような形に並べたお肉たっぷりの肉浮き輪鍋!
料理長特製の激辛の出汁とお肉の相性は抜群。唐辛子もたくさん散りばめ辛さに加速がかかる一品。

食べ放題のお肉は『短角牛』を使用しております。短角牛は、あっさりしたうま味と香ばしさが口全体に広がり、歯応えがしっかりしているのが特徴です。
黒毛和種のようなとろけるような柔らかさとはまったく違う、噛めば噛むほど味わい深さが増していくというか肉を食べているという感覚があります。もちろん食べ放題なので、食べやすい短角牛を是非この機会に♪

キャンペーン詳細
「激辛!お肉たっぷり『肉浮輪のしびれ鍋』を食べ放題でご提供♪」
■期間:2019年2月7日~
■時間:提供後75分で食べ放題ラストオーダー
■料金:税別1980円
■店舗:『彩羽 上野店』
■条件:お通し(324円)1ドリンク1フードいただいてます。

 

【店舗詳細】

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 上野店

■住所: 〒110-0005  東京都台東区上野4-9-6 ナガフジビル5F

■電話番号:03-5812-0385

■アクセス:JR 上野駅 徒歩3分
京成本線 京成上野駅 徒歩1分
JR 御徒町駅 徒歩4分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/g725427/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。