〜 冬季限定発売 〜 当店オリジナル ホット・スパークリングワイン(赤・白) 販売開始します

P&P合同会社のプレスリリース

この度、当店、スパークリング嵐山では、オリジナル商品として 『ホット スパークリングワイン』(赤・白)を考案しました。人が驚くような楽しくなるような飲み物を提供し、笑顔により会話がはずむ。そんな『ホット・スパークリングワイン』です。

 

Sparkling Arashiyama(スパークリング嵐山)京都嵐山でテイクアウトのティーソーダ専門店として昨年9月にオープンしました。店名の如く嵐山をスパークさせたいという思いで開店し『Sparkling meets Smile』をテーマに提供する商品はすべて炭酸飲料です。人が驚くようなこと、楽しいことを提供し、笑顔の力による楽しいコミュニティーを築くスパークリングスポットとして様々な取り組みを行っております。
 

その一連の商品の中で、この度は冬季限定で『ホット・スパークリングワイン』を独自に考案し、販売することになりました。店のコンセプトでもあります炭酸飲料に拘っていますので、たんなるワインでは販売することができません。ワインを炭酸飲料にし、尚且温かいという難題をクリアし販売にいたりました。この商品以外にも紅茶はもとより日本茶をベースとした温かい炭酸飲料やダイエット中、妊婦の方でも飲むことができるノンカフェインのフルーツティーの炭酸飲料など、安心してお飲み頂けるものを提供しております。また、お茶を頂きながらゆったりとした時間を過ごす習慣が日本にも定着すると良いと願い営んでおります。
 

冬季限定 『ホット・スパークリングワイン 赤/白』
販売期間:2019年2月1日〜3月31日 
販売価格:L 500円  S 350円
 

 

Sparkling Arashiyama
Web:www.sparkling-arashiyama.com

https://prtimes.jp/a/?f=d41610-20190203-1731.pdf

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。