スシロー×東京サマーランドのコラボ企画が今年も開催決定!まるで自分がおすしになった気分を味わえる『スシローのお皿浮き輪』が登場!<7月1日(土)より無料レンタル開始!> 

株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのプレスリリース

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:新居 耕平)は、まるで自分がおすしになった気分を味わえる『スシローのお皿浮き輪』無料レンタル企画を、東京サマーランドにて7月1日(土)より期間限定で開催いたします。

 毎年ご好評をいただいている、東京サマーランドとのコラボ企画が今年も開催いたします。日本最大級の流れるプールを回転レーンに見立て、お客様が『スシローのお皿浮き輪』に乗ることで、おすし気分を味わえる体験をしていただけます。また女性やお子様に使いやすい、一回り小さいサイズも登場するので、より多くのお客様におすし気分を楽しんでいただけます。

 そして、プールで回転すし気分を楽しんだことで、おすしを食べたくなった際には、スシローのアプリなどをご利用いただくことで即座に来店予約ができ、お腹の空いたプール帰りにストレスなくスシローの店舗でおすしをお楽しみいただけます。また、ご自宅でスシローのおすしを楽しみたい方にはアプリやインターネットから簡単にお持ち帰りのご注文ができます。

 スシローでは、お客様から復活の声を多くいただいた商品や、過去に人気の商品などが増え、一番お手頃な「黄皿」商品が80種類以上となったことで、ラインアップがより一層充実しました。定番のおすしから創作すしまで幅広くお楽しみいただける黄皿商品を増やすことで、今まで以上に“お得に選べる楽しさ”をご提供します。さらに、新価格となる260円(※一部店舗では270円、290円)のおすし商品を「黒皿」で提供いたします。

 今年の夏は、東京サマーランドでおすしになった気分を味わっていただき、スシローの店舗やご自宅でもスシローのおすしをお楽しみください。

※価格は税込表記です。

 

  • 『スシローのお皿浮き輪』無料レンタル企画

期間:7月1日(土)~9月24日(日)
場所:東京サマーランド内の流れるプール
URL:https://www.summerland.co.jp/pool/
 

 『スシローのお皿浮き輪』
 

スシローのお皿(イメージ)

※写真はイメージです。
※ご入園には、「来園日指定チケット(1Day パス)」の取得が必要です。
 事前に電子チケットをご購入いただくか、お近くのコンビニエンスストアでお求めください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。