「パリパリ無限キャベツのもと ハッピーターン味 1回分」「パリパリ無限キャベツのもと ハッピーターンスパイス味 1回分」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2308_pariparimugenn_happi-ta-nn_2hinn.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと ハッピーターン味 1回分」「同 ハッピーターンスパイス味 1回分」を2023年8月28日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限」シリーズは、「簡単な調理で野菜がおいしく無限に食べられる」をコンセプトとして2018年3月に登場しました。この度の商品は、亀田製菓株式会社とコラボレーションし、大人気の「ハッピーターン」と今年の春に新発売となった「ハッピーターンスパイス」の味わいを再現した一品です。

■商品概要
“無限においしい”パリパリ麺 × ”とまらないおいしさ”ハッピーターン
 「ハッピーターン味」はパリパリとした食感の香ばしい麺と、ハッピーターンの味わいを再現した、甘じょっぱさがクセになるおいしさです。
“無限においしい”パリパリ麺 × ”やみつきになるおいしさ”ハッピーターンスパイス
 
「ハッピーターンスパイス味」はパリパリとした食感の香ばしい麺と、ハッピーターンスパイスの味わいを再現した、旨みと香りがやみつきになるおいしさです。

■「ハッピーターン」とは
ハッピーターン.jpg 日本を代表する米菓「ハッピーターン」は、 1976 年に誕生しました。ハッピーターンが開発されていた時期は、第一次オイルショックの影響で、日本中が不景気な状況でした。そこで、文字通り幸せがお客様に戻ってくるように願いをこめて、「ハッピーターン」と名付けられました。

■「ハッピーターンスパイス」とは
ハッピーターンスパイス.jpg 「ハッピーターン」の公式ライバルとして2023年3月に新登場しました。「ハッピーターンスパイス」のために作られたオリジナルブレンドのハッピースパイスがツイてる8種のスパイスが生み出す唯一無二のおいしさです。

商品特徴

ハッピーターン味

ハッピーターンスパイス味

め ん

カラッと揚げた香ばしい極細麺。

スープ

ハッピーターンの味わいを再現した、甘じょっぱさが特長のスープ。特製油付き。

ハッピーターンスパイスの味わいを再現したスープ。特製油付き。

■商品詳細

商品名

マルちゃん

パリパリ無限キャベツのもと

ハッピーターン味 1回分

マルちゃん

パリパリ無限キャベツのもと

ハッピーターンスパイス味 1回分

内容量

55g(めん40g)

54g(めん40g)

JANコード

4901990348089

4901990348096

荷姿

10パック入り1ケース

希望小売価格

186円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2023年8月28日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。