「パリッとチョコ」と「とろっと生チョコ」が至福!早くも発売5年目を迎える、チョコづくしの秋冬向けチョコレートアイスクリーム!今年は4種のチョコが味わえる!「フォンディ」

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、2023年9月12日(火)より、 「フォンディ」を全国発売いたします。

 「フォンディ」は、2019年に初めて発売され、姿かたちを変えながら今年で5年目を迎えるチョコ好きにはたまらない、チョコづくしのチョコレートアイスクリームバーです。

 一口かじれば先端からとろっと出てくる生チョコソースが入ったチョコレートアイスクリームを、パリッとした食感が小気味良いカカオ香るチョココーチングで包みました。さらに、今回のリニューアルでは、チョコレートアイスとホワイトチョコアイスの2層構造にすることで、4種のチョコレートをお楽しみいただけるようになりました。

 前半はパリッとチョココーチング、生チョコソースとチョコレートアイスで3種の濃厚なチョコレートの味わい、後半はチョココーチングとホワイトチョコアイスで、前半と比較してさっぱりと食べ終われるように仕立てました。

 食べ進めるうちにうつりゆく、4種のチョコが織りなす幸せをぜひご堪能ください。

 赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

  • フォンディ

希望小売価格 :216円(税込)

種類別    :アイスクリーム

容量     :80ml

エネルギー  :252kcal

発売日    :2023年9月12日(火)

発売エリア  :全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。