「マルちゃん正麺 カップ もやし&背脂 醤油豚骨」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2309_seimennkappu_morasianndoseabura_syouyutonnkotu.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん正麺 カップ もやし&背脂 醤油豚骨」を2023年9月25日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトに、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度の商品は、背脂チャッチャ系醤油豚骨ラーメンにシャッキリ食感のもやしを加えた一杯です。もやしと背脂醤油豚骨の組み合わせにより、あっさり感とこってり感の両方を味わえる一杯に仕上げました。

■商品概要
 生麺のようななめらかさと弾力のある幅広な太麺に、ポークをベースに醤油のキレを合わせ、背脂でコクを加えた、醤油豚骨味のスープがマッチします。シャッキリ食感のもやしをたっぷりと加え、食べごたえ抜群の一品に仕上げました。

商品特徴

め ん

生麺のようななめらかな口当たりと、透明感や弾力のある食感が特長の幅広な太麺。

スープ

ポークの旨みをベースに醤油のコクとキレを合わせた醤油豚骨味スープ。

具 材

低温殺菌調理品(もやし、にんじん)、背脂加工品、メンマ、ねぎ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん正麺 カップ もやし&背脂 醤油豚骨

内容量

155g(めん75g)

JANコード

4901990375924

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

333円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年9月25日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。