「 ごつ盛り 豚骨醤油ラーメン」「同 ちゃんぽん」リニューアル発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2309_gotsumori_2hinn.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ごつ盛り 豚骨醤油ラーメン」「同 ちゃんぽん」を2023年9月25日(月)より、全国にてリニューアル発売いたします。

■商品コンセプト
 「ごつ盛り」は、「ごっつい大盛り」をコンセプトに、ボリュームとおいしさでご好評いただいているブランドです。この度、「豚骨醤油ラーメン」と「ちゃんぽん」のスープをリニューアルし、更においしくなって登場します。

■商品概要 
 「豚骨醤油ラーメン」は、なめらかで歯切れが良く、弾力のある麺に、豚骨の旨みと醤油感をアップし、より濃厚な味わいに仕上げたスープが良く合います。
 「ちゃんぽん」は、野菜の炒めた風味をアップした、魚介の旨みと野菜の甘みが引き立つまろやかスープに、もっちりとした太麺がマッチします。

商品特徴

豚骨醤油ラーメン

ちゃんぽん

め ん

なめらかで歯切れが良く、弾力のある麺。

ソフトな口当たりで、食べごたえのある太めの丸麺。

スープ

ポークの旨みをベースに香辛料で味を調え、醤油を利かせた濃厚感ある豚骨醤油味のスープ。

ポークをベースに魚介や野菜の旨みを利かせた、コクのあるちゃんぽんスープ。

具 材

味付挽肉、なると、ねぎ。

キャベツ、コーン、かに風かまぼこ、きくらげ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん

ごつ盛り 豚骨醤油ラーメン

マルちゃん

ごつ盛り ちゃんぽん

内容量

123g(めん90g)

113g(めん90g)

JANコード

4901990375863

4901990375849

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

オープン価格

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2023年9月25日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。