阪神タイガース優勝をラーメンステーションが真っ先にお祝い!?“ARE”(アレ)の合言葉で、チャーシュー18枚乗せキャンペーン!

株式会社IOBIのプレスリリース

株式会社IOBI(イオビ、所在地:大阪府大阪市、代表取締役:石井 智大)は、阪神タイガースの18年ぶりとなるセ・リーグ優勝をお祝いするため、優勝した翌日から1週間の期間限定でラーメンステーション梅田店にて提供している「焼き干し中華そば」「焼き干し混ぜそば」にチャーシュー18枚乗せトッピングで提供することを決定いたしました。詳細については以下情報をご確認ください!

  • 「ARE×RSキャンペーン」(アレ×ラーメンステーション)の詳細

◆    全お客様対象

パインアメプレゼント

ラーメンを食べた後のお口直しに、阪神岡田監督愛用のパインアメをご来店いただいたお客様全員にプレゼントいたします。

◆    合言葉(アレ)をスタッフにお伝えいただいたお客様対象

18年ぶりの「アレ」のお祝いなので、梅田店の人気商品「焼き干し中華そば」「焼き干し混ぜそば」にチャーシュー18枚を乗せてご提供いたします。金額は「焼き干し中華そば」「焼き干し混ぜそば」と同じなので、とても贅沢なラーメンを堪能することができます。

◆ 対象商品

【期間限定:ARE×RSバージョン】焼き干し中華そば(900円)

※写真のチャーシューは15枚乗せです。

【期間限定:ARE×RSバージョン】焼き干し混ぜそば(950円)

※写真のチャーシューは15枚乗せです。

◆ 期間

優勝翌日から1週間開催

◆ 場所

ラーメンステーション梅田店

住所:大阪府大阪市北区神山町6-2

ラーメンステーション梅田×セイマル中華そば

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136130/

  • ラーメンステーションについて

ラーメンステーションは「全国の名店の味をひとりでも多くの方に届ける」ことをコンセプトとした株式会社IOBIの新たなラーメン店の経営モデルです。

新大阪店・梅田店・北野田店では、2ヵ月に1回ラーメンが入れ替わることを基本ルールとしており、オープンから現在まで新たな名店の味を販売提供しています。梅田店では、2023年5月のリニューアルオープン以降、新たな名店と言われているラーメンを提供するだけでなく、日曜営業も開始するなど、多くのお客様にご来店いただけるような店づくりを心掛けて参りました。

  • 「ラーメンステーション」プロジェクトついて

全国のラーメンを一堂に集める「ラーメンステーション」は地方創生を目的とした、日本全国の食を企画の力で広げる前人未到の挑戦です。

出店に際し、人材確保をIOBIが全て行うため、人手不足に悩むことなく日本全国への新規出店を行うことができ、広告宣伝に関することもIOBI側で集客・販促活動も実施します。さらには海外リーシングプロジェクトとして、海外に出店したい日本の飲食店に向け、物件手配から人材確保までフルサポートを計画中。まずはアメリカでの事業展開を目指しています。

https://iobi.co.jp/business#developer

  • 【代表取締役 石井智大のメッセージ】

18年ぶりとなる阪神タイガースのリーグ優勝、そして日本一奪還を目指して、関西が盛り上がっている状況が見えた中、経営者としてはこのおめでたいニュースを活かした地域貢献が必要だと感じました。

私も兵庫県出身だったため、物心ついた時から阪神タイガースを応援し、野球少年だった頃には多くの勇気と感動をいただいたチームでもありますので、関西経済を盛り上げつつ、少しでも地域に恩返しをしたいと思い、このキャンペーンを行うことを決定いたしました。

多くの方とこの喜びを分かち合い、弊社のラーメンをお腹いっぱい食べていただくことで、優勝の喜びも噛みしめていただければ幸いです!

是非、多くのお客様のご来店をお待ちしております!

※取材をご希望のメディア様は、お手数おかけしますが前日までに以下を明記の上、ご連絡をお願いいたします。

◇貴媒体名(番組名)◇社名および参加者名と参加者数◇連絡先(TEL/E-mail)◇撮影の有無(スチール/ムービー/レポーターなども明記)◇掲載予定日◇その他(インタビューのご希望など)

※随時・取材・試食の体験の提供を行っていますのでお気軽にお問合せください。

                                                                                                                                    

 【会社概要/株式会社IOBI】

 所在地:〒532-0005  大阪府大阪市淀川区三国本町一丁目6-23新大阪ビルディング

代表者:代表取締役 石井 智大

設立:2019年4月

URL:https://iobi.co.jp/

事業内容: 地方創生メディア「Made In Local」の運営およびフランチャイズ展開 / サンテレビ放送「SDGsの羅針盤」制作企画/デベロッパー事業「ラーメンステーション」の企画運営

メディア様からの取材や講演会のご依頼など積極的に受け付けております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。