受験や勝負をお茶で応援!カフェインやカテキンたっぷりの煎茶成分まるごと摂取で身体も心も活き活き!「勝って金」が上香園より販売開始

お茶の上香園のプレスリリース

「湯飲み1杯の幸せ」をコンセプトに、心を癒やすお茶作りを行っている上香園(所在地:京都府相楽郡和束町、代表:岡田 文利)はカフェインやカテキンなどを多く含んだ上質な煎茶を粉末にし、受験や勝負事をお茶で応援できる「勝って金」の販売を開始したことをお知らせいたします。
URL:http://jokoen.net/

宇治茶生産800年の歴史を誇る京都府相楽郡和束町にてお茶の生産・販売を行う上香園は、カフェインやカテキンなどを多く含んだ上質な煎茶を粉末化し、受験や勝負事をお茶で応援できる「勝って金」の販売を開始いたしました。
「勝って金」は煎茶を粉末にしているため、煎茶に含まれる成分をまるごと身体に摂取することが可能で、カフェインにより眠気防止、頭はスッキリ、カテキンの抗菌作用で風邪・インフルエンザ予防になります。また、適量をコップに入れてお湯を注ぐだけのまさに「急須いらず、手間いらず」で本格的な上質煎茶を味わうことができます。

すぐに準備できるため、受験勉強の休憩や勝負前のちょっとした時間のリフレッシュや気持ちの切り替えにも最適です。
「勝って金」という商品名の縁起も大変よく、これからの受験シーズンの応援アイテムとして、お子様やご友人などに贈っても喜ばれる一品です。

受験以外にもスポーツ大会、試験、人生の転機となる重要なタイミングにお茶を飲んで、受験や勝負に勝ってほしい。そんな気持ちを込めて誕生した「勝って金」でぜひ人生の金メダルを掴んでください。
—————————————————————————————————————————
【商品詳細】

商品名:勝って金(粉末煎茶30g)

価格:810円(税込)

URL:http://jokoen.net/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。