【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

第一パンの食事パン新ブランド「emini(エミニ)」誕生。第一弾の『emini 食パン』が3月1日(月)発売

第一屋製パンから、こどもの「食べたい!」を引き出す食事パンブランド「emini(エミニ)」が誕生。2019年3月1日(月)から、「emini」ブランド第一弾となる『emini 食パン』が関東・中部の一部で発売されます。

食事パンブランド「emini」とは

「emini」は「こどもに食べさせたい食事パン」をコンセプトとした、こどもの食生活を気遣う家族の気持ちに寄り添う食事パンブランド。子どもが自ら食べたくなる味や食感、そして大人にとってもおいしく、こどもと一緒に食べたくなる食事パンを目指し、みんなの「笑みに」繋がる商品を展開するとのこと。
『emini 食パン』

「emini」ブランド第一弾は食パン

「emini」ブランドの第一弾は食パン。
『emini 食パン』

“子どもにも安心して食べさせられるパンを”という思いから素材にもこだわり、石臼挽き全粒粉、天塩を使用。イーストフード、乳化剤は不使用です。
『emini 食パン』

子どもでも食べやすいしっとりやわらか食感。

独自の製法により、パン生地はとてもしっとりやわらか。ミミは子どもでも噛み切りやすい軽い歯ざわり。噛めば噛むほど小麦の風味が広がり、何もつけずにそのまま食べても美味しくいただけます。
『emini 食パン』

電子レンジで20秒。さらにしっとりふわふわに。

『emini 食パン』をさらに美味しく楽しむための提案はレンジアップ。ラップをせずに電子レンジ500Wで約20秒(目安)で、さらにしっとりふわふわ食感に。
『emini 食パン』大人はもちろん、子どもが「また食べたい」と言ってくれるような工夫が詰まった食パンになっています。

『emini 食パン』のラインアップは一斤タイプ(6枚切・8枚切)、半斤タイプ(3枚入)の3種類。様々な食べ方で、朝の食卓を家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。
『emini 食パン』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。