コーヒー選びでもう悩まない!あなたにぴったりのコーヒーが見つかる「無料お試しサービス」

株式会社余裕のプレスリリース

コーヒーの試飲型店舗Cottea(コッティ)を運営する株式会社余裕(東京都渋谷区、代表取締役CEO:ホ ソンウォン、以下Cottea)は、コーヒー選びでお客様が感じる「どのコーヒー買えば良いの…」といった悩みを解消する無料のお試しサービスを実施中です。

  • 無料お試しサービス誕生の背景

「コーヒー買いたいけど、どれが良いかわからない…」
 

コーヒーを購入する時にどのコーヒーにしようか悩んでしまう方は多いと思います。
お店で購入する場合はそこで試飲させてもらえば良いですが、ネットで購入する場合はコーヒーがどんな味なのかを画像やテキストから知ることはできません。
なので、実際に飲んでみるまでは自分の好みかどうか判断の仕様がありません。

そんなコーヒー選びで生じる悩みを解消するために、私たちは無料お試しサービスを開始しました。
 

  • 無料お試しサービスの特徴

「無料お試しサービス」にはコーヒー選びの悩みを解消するための2つの特徴があります。

1.コーヒー診断でお客様に合ったコーヒー提案

無料お試しサービスでは、コーヒー診断でお客様に合ったコーヒーを提案します。
このコーヒー診断は好みの味や普段の飲み方についての質問で構成されているので、お客様は誰でも簡単に回答することができます。

2.無料お試しで味を確認

コーヒー診断によって提案してもらったコーヒーは無料お試しとして自分の好みに合うかどうかを実際に確かめることが可能です。

 

この2つによって、お客様はコーヒー選びで悩むことなく自分の好みに合ったコーヒーを購入することができます。
 

  • お試しセットのあとは「おまかせ定期便」

お試しセットの感想をもとにプロのバリスタが自分に合ったコーヒーを選んでくれる定期便が「おまかせ定期便」です。

感想は「美味しかった」「美味しくなかった」から選ぶだけなので、誰でも簡単に自分に合ったコーヒーをバリスタから選んでもらえます。

2回目以降の注文時もバリスタがその都度前回の感想をもとに選んでくれるので、わざわざコーヒー選びをする必要がありません。

*初回2000円割引の特別価格430円(税別)
*全額返金保証付き
 

  • Cotteaについて

「あなたにとっての最高の一杯」をコンセプトにコーヒー豆をオンラインで販売しています。

お客様にとっての「美味しいコーヒー」とは、その人それぞれです。
そのためCotteaでは、お客様が銘柄や人のオススメではなく味でコーヒーを選ぶことができるように16種類の味を表現しています。

また、Cotteaは青山学院大学青山キャンパスの西門前にて「試飲型専門店」を運営しています。
店舗ではコーヒー豆をご購入の方に限り、事前にウェブサイトにて試飲券を登録することによって無料でコーヒー3杯分の飲み比べをすることができます。
 

  • 会社概要

会社名:株式会社余裕
店舗名:Cottea(コッティ)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-3-3仙海ビル1階 Cottea
代表者:ホ・ソンウォン
URL:https://www.cottea.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。