夏が来た!梨が来た!「ガリガリ君梨」、7月3(火)より全国発売!ガリガリ君リッチシリーズには夏のチョコが来た!「ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ」2018年7月17日(火)より全国発売

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 ガリガリ君梨は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。 美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも最も人気の高いフレーバーです。

 ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップは、チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディーです。夏の暑い季節にも、チョコレートを冷たく、美味しく召し上がっていただける商品に仕上げました。
 同商品の発売に伴い、TV-CMを2018年7月17日(火)から全国でオンエアいたします。新CMはかき氷を削るシーンやチョコシロップとチョコチップをかけるシーンで、ガリガリ君のチョコ味という美味しさと爽やかなイメージを、ガリガリ君のうたを歌うポカスカジャンによるオリジナルの歌にのせて演出しています。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■新TV-CM概要/WEB動画概要
【TV】
オンエア地域:全国
オンエア  :2018年7月17日(火)〜
タイトル  :ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ編

【WEB】

■ 赤城乳業株式会社ホームページ CMギャラリー URL:https://www.akagi.com/cm/index.html
※TVCMオンエアと同時に公開

■ガリガリ君梨

梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

希望小売価格:70円(税別)
種類別   :氷菓
容量        :110ml
カロリー  :68kcal
発売日・期間:2018年7月3日(火)~
発売エリア   :全国

 

 

■ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ

チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディー。
外のチョコアイスには生チョコレートを混ぜ込むことで、濃厚な味わいとなめらかな口あたりを演出。中のカキ氷には口どけの良いチョコチップを混合し、チョコの風味・食感・口どけを存分に味わえる商品に仕上げました。

希望小売価格:130円(税別)
種類別     :ラクトアイス
容量        :100ml
カロリー  :150kcal
発売日・期間:2018年7月17日(火)~
発売エリア   :全国

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。