平成最後に懐かしの板ガムを粒ガムで再現! ロッテ『平成アソートファミリーボトル』4月9日(火)に全国で発売

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは4月9日(火)に、昭和から平成にかけて愛された板ガム、「スウィーティーガム」 、「JUICY&FRESHガム」、「アセロラガム」の3品を粒タイプにして再現したアソートボトル「平成アソートファミリーボトル」を発売いたします。

◆『平成アソートファミリーボトル

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは4月9日(火)に、昭和から平成にかけて愛された板ガム、「スウィーティーガム」 、「JUICY&FRESHガム」、「アセロラガム」の3品を粒タイプにして再現したアソートボトル「平成アソートファミリーボトル」を発売いたします。当時を思い出させる一品ですので、懐かしい思いとともに噛みしめてください。

◆『平成アソートファミリーボトル

商品特長
1. 昭和から平成にかけて愛された歴史の長いJUICY&FRESHガム、平成に若い世代を中心に人気だったアセロラガム、スウィーティーガムの板ガム3品を粒ガムにしました。

2. 品質、ネーミング、デザイン全てにおいて「あの頃食べた!懐かしい!」と感じられるようこだわった3種アソートファミリーボトルです。

3. ロッテの独自技術である歯につきにくいガムベースを使用することで、義歯のある方でも安心して楽しむことができます。

 ● 商品名  平成アソートファミリーボトル
 ● 発売日  2019年4月9日(火)
 ● 発売地区 全国
 ● 内容量  143g
 ● 価格   オープン価格
 (想定小売価格684円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。