~加藤ローサさんが家族とCM初共演!SOYBIO(ソイビオ)のあるリアルな生活~「SOYBIO(ソイビオ) 豆乳ヨーグルト」新TVCM

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社のプレスリリース

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、“吸収しやすい大豆イソフラボン” (※1)を含有(※2)した、キレイを支える豆乳ヨーグルトSOYBIO(ソイビオ)の広告イメージキャラクターとして加藤ローサさんを起用した新TVCM「結婚したい人篇」「やめて篇」を、2019年4月6日(土)より全国で放映します。

SOYBIO(ソイビオ)初となるTVCMは、女優として活躍をする加藤ローサさんのリアルな毎日と、その中にあるSOYBIO(ソイビオ)を脚本なしで撮影したドキュメンタリーCM。それも東京のご自宅や鹿児島のご実家で、ご本人はもちろん、旦那さんやふたりのお子さんたち自ら、スマホで撮影していただきました。どこの家庭でもあるトラブルや、家族の心温まるシーン、そしてそこで交わされる会話。加藤ローサさんとご家族のリアルな毎日にご注目ください。

「結婚したい人篇」では、加藤さんがお子さんに「結婚したい人誰?」と聞くと、お子さんは恥ずかしそうに「こちょこちょ」と答え、加藤さんが嬉しそうに「ママだって」と思わずほほ笑む姿に注目です。また、「やめて篇」では、お子さんの「今日は1日楽しい日です」というセリフから始まり、自宅で誕生日会を開催したり、スーパーでの買い物やお菓子作りを終えて、お子さんからジャムをトッピングしたSOYBIO(ソイビオ)を美味しそうに頬張る加藤さんの表情が見どころです。

※1…豆乳を乳酸菌で発酵させることでアグリコン型イソフラボンが増加します。イソフラボンは、大きくグリコシド型イソフラボンとアグリコン型イソフラボンの2種類に分類されます。アグリコン型イソフラボンはグリコシド型イソフラボンから糖を取り除いた形になっているので吸収されやすい型となり、イソフラボンの栄養素を取り入れやすくなっています。
※2…吸収しやすいアグリコン型イソフラボンが乳酸菌で発酵されることで増えています。

TVCM概要

■タイトル:「SOYBIOドキュメンタリー結婚したい人篇」(30秒)、「SOYBIOドキュメンタリーやめて篇」(30秒)
■放映開始:2019年4月6日(土)※順次放映
■撮影時エピソード:
旦那さんが遅延型乳製品アレルギーのため、以前からご家族でSOYBIO(ソイビオ)を食べていた加藤さん。「縁を感じました」と、撮影にはご家族総出でご協力くださいました。完成したCMには、5歳と7歳になるふたりの息子さんも登場。ローサさんがテレビに映るたび“俺たちはいつテレビに出るの!?”とCM公開を心待ちにしていたそうです。家族に見せるローサさんの素の美しさと、時折見せるお母さんらしい強さ。そして、息子さんたちのわんぱくな姿。旦那さんとの夫婦の会話など、撮影いただいた素材を編集しながらスタッフ一同が温かな気持ちに包まれました。

■出演者プロフィール:
加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:160cm
Instagram:https://www.instagram.com/kato_rosa_/

プロフィール:1985年生まれ。鹿児島県出身。
高校1年の時にファッションモデルとして仕事を始める。
2005年1月公開の映画「東京タワーTokyo Tower」で女優としてデビュー。2011年6月、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚。現在は2児の母。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。