わかめ あさりタンメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

「わかめ」と相性抜群の旬の素材”あさり”を使用した新商品
【発売日・発売地区】2019年4月22日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年4月22日より、「わかめ あさりタンメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①わかめと相性抜群の旬のおいしさ“あさり”を使用した新商品が登場!
②従来使用していたあさりよりも身が大きい、新開発のあさりを使用!

■商品名:わかめ あさりタンメン
■発売日:2019年4月22日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:180円(税抜)

「わかめラーメン」ブランドのアイデンティティである海の野菜「わかめ」と相性抜群で近年注目されている旬の素材”あさり”を使用した新商品を開発しました。わかめとあさりのダブルの海の旨みが染み出した味わい深いスープをご堪能下さい。

 【商品特長】
■商品名:わかめ あさりタンメン
■めん:滑らかでコシのあるめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに香味野菜の旨みをバランスよく利かせたタンメン
スープです。あさりエキスを加えることで、風味豊かな一杯に仕上げました。
■かやく:どっさりのわかめ、風味の良いあさり、ごま、コーンを入れました。
■パッケージ:春らしい華やかな色使いの背景にブランド名である“わかめ”の文字が大きく目立つデザインにしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。