サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」限定発売~2つの桃のおいしさが楽しめる初夏限定のネクターサワーが今年も登場~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも」を6月11日より全国で数量限定販売します。
 この商品は、昨年5月に限定発売し、お客様のご好評にお応えして、再発売するものです。
白桃まるごとピューレの圧倒的桃感はそのままに、本年は“すももピューレ”を加え、甘酸っぱく爽やかな後味に仕上げました。
 パッケージは商品名の「すもももももも」を中央に大きく配置し、お客様の視認性を高めています。
ネクターサワーらしい桃色を背景として、すももの果実を想起させるデザインをあしらいました。「すもももももも」と驚きのあるネーミング・パッケージで、昨年に引き続き多くのお客様に楽しんでいただけることを目指していきます。
                       
1.商品名         
サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも
2.パッケージ     
350ml缶
3.品目           
リキュール(発泡性)①
4.発売日・地域   
2019年6月11日・全国
5.アルコール分  
3%
6.原材料名       
もも、すもも、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、増粘剤(ペクチン)、ビタミンC
7.参考小売価格  
160円(税抜)
8.中味特長    
・甘酸っぱく爽やかな味わい。
・白桃とすももの2種類のピューレを使用し、果実感アップ。
・果汁10%。

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。