\「ジャン 焼肉の生だれ」発売40周年/ 小泉孝太郎さん主演「ジャン」TVCM放映

モランボン株式会社のプレスリリース

調味料を中心に食品の製造・販売をしている、モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)では、モランボンイメージキャラクターに俳優の小泉孝太郎さんを起用し、今年発売40周年を迎えた「ジャン 焼肉の生だれ」TVCMを放映いたします。

<CM概要>
【タイトル】 「ジャン 合唱編」(15秒)
【出演】    小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)
【放映エリア】 首都圏、名古屋、大阪
【放映開始日】 4月17日(水)
【内容】
 

「ジャン・ジャン・ジャン・ジャーン」と合唱する小泉さん。
なんと!合唱している場所は、スーパーの精肉売場!
売場で試食販売をする小泉さんに目を奪われる主婦。

おいしい焼肉を食べてもらいたい一心で、小泉さんが焼肉を主婦の口に運びます。

「生ブレンド製法」で作られた「ジャン 焼肉の生だれ」のおいしさに感動する主婦。
「ジャン!」

 

<CMストーリー>
 スーパーマーケットの精肉売場に現れたステージで、ベートーベン「運命」の曲にのせて「ジャン・ジャン・ジャン・ジャーン♪」「生だれ♪生だれ♪」と合唱している小泉孝太郎さんとコーラス隊。いつもどおりに買い物をしていた主婦は、突然の合唱に驚きを隠せません。その矢先、なんと小泉さんが試食販売コーナーで焼肉を焼いています。「ジャン 焼肉の生だれ」をつけたおいしい焼肉を食べてもらいたい一心で、思わずその焼肉を主婦の口に運ぶ小泉さん。主婦は、13種の厳選素材が生ブレンドされた、鮮度と風味のよいおいしさに「新鮮生ブレンド…!」と思わず感動の声が。
 精肉売場で販売している、鮮度と風味にこだわった「ジャン 焼肉の生だれ」の格別なおいしさが画面いっぱいに表現されています。

<CM撮影エピソード>
 東京都内のスタジオに、スーパーマーケットの精肉売場がリアルに再現された大規模な撮影セット。そこに設置したステージで小泉孝太郎さんとコーラス隊のみなさんがベートーベン「運命」の音楽にのせて合唱するシーンの撮影からスタートしました。
 歌を歌ったり、焼肉を焼いたり、主婦の方へ試食をしたりするなど、小泉孝太郎さんのさわやか且つ柔らかな魅力がたっぷりと詰まった撮影となりました。

<小泉孝太郎さん プロフィール>

1978年7月10日生まれ。神奈川県出身。
テレビ東京「よじごじDays」、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」等テレビ番組やラジオ番組でのレギュラー出演、TBS「魔性の群像 刑事・森崎慎平」「グッドワイフ」「ブラックペアン」等、多数のドラマや映画にて活躍。

「ジャン 焼肉の生だれ」商品ラインアップ・商品特徴

 

■素材が活きる『 生ブレンド製法 』
焼肉屋さんの手作りの味わいをそのままに、厳選素材のみを非加熱でブレンドし、化学調味料・保存料無添加で仕上げた焼肉のたれです。

厳選された薬味・香辛料や果実を生のままブレンドした『生ブレンド製法』を採用し、作りたての風味豊かな味わいを実現しました。
鮮度と風味の良いおいしさをお届けするため、スーパー・百貨店の精肉売場で販売しています。

(商品名:左から)ジャン 焼肉の生だれ 80g、同 240g、同 400g、ジャン 焼肉の生だれ 熟成コチュジャン辛口 240g

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。