永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

江崎グリコとあんふぁんが母の日に提案 子供たちからママへ優しい気持ちを贈る“ママの似顔絵つき”「カフェオーレ」

サンケイリビング新聞社のプレスリリース

園児とママのための情報誌「あんふぁん」を発行するサンケイリビング新聞社と、コーヒー乳飲料「カフェオーレ」を販売する江崎グリコでは、母の日のプレゼントとして、“ママの似顔絵つき”「カフェオーレ」をご提案します。

家事に育児に日々忙しく、余裕をなくしてしまうママは多いもの。
そんなママも、子供たちから、ママの似顔絵でラッピングされた“世界で一つだけ”のカフェオーレをもらったら、優しい気持ちになれますね。

“ママの似顔絵つき”カフェオーレは、専用用紙にママの似顔絵を描いて、カフェオーレにかぶせたら完成します。
あんふぁん5月号(4月12日配布)には、専用の用紙を添付。
あんふぁんWeb(https://enfant.living.jp/mama/feature/704599/)からは、用紙をダウンロードすることもできます。
母の日に、「世界に一つだけのカフェオーレ」をプレゼントして、ママを優しい笑顔にしませんか。

 

■幼稚園イベントレポート
「江崎グリコ」と「あんふぁん」では、母の日に先立って、宝塚武庫山幼稚園で、「カフェオーレ母の日イベント」を開催しました。

年中組の園児たちが、ママへプレゼントする“世界で一つだけ”のカフェオーレづくりにチャレンジ。
「カフェオーレ」にラッピングできる専用用紙に、クレパスで思い思いにママの似顔絵を描きます。
似顔絵を描いた紙は、テープを使って上手にカフェオーレにラッピング。
世界に一つだけの「カフェオーレ」が完成しました。

 
■”コク深さ”がアップした、大人品質の「カフェオーレ」のご紹介
豊かな香りに加え、アラビカ種のコク&ミルク由来のコクがアップしてリニューアル。
“コクはしっかりなのに、後口はすっきり”。大人のための「カフェオーレ」が誕生しました。
メーカー希望小売価格113円

<あんふぁんママの感想>
ミルクのやさしい味わいで、“ほっ”とくつろげます。家事の合間に、ひと息入れたい時にぴったりですね。

<本リリースに関するお問い合わせ先>
 株式会社サンケイリビング新聞社 関西事業部 担当:延永
 TEL:06-6647-2023 FAX:06-6647-2394 E-mail:nbngkmik@sankeiliving.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。