100%国産でオーガニックのドライフルーツみかんが、上質なティータイムおやつとして誕生しました。

Hydral Tea Tokyo株式会社のプレスリリース

せっかくヘルシーで体にも良いイメージのドライフルーツなのに…
実は漂白されていたり、保存料や砂糖・シロップが添加されているものがほとんどです。
国産オーガニックティーのHYDRAL YOGA TEA(ハイドラル ヨガ ティー)から、ティータイムおやつとして登場した、ドライみかんは100%日本生まれ・オーガニック・完全無添加。

化学農薬・化学肥料を一切使用せず、15年以上無農薬の山間部にある畑で、愛情かけて有機栽培されたみかんを、とっても美味しいフレッシュなドライフルーツにしました。

保存料や砂糖、シロップなども不使用。

人工的に甘くしなくても、自然のままで甘みがとても豊かです。
もちろん原材料は日本のオーガニック規格である「有機JAS」認証を取得しています。

なので安心して皮の部分まで食べることができます。

そのままお召し上がりいただいてもOKです。
ティーにちぎって入れれば5分でフルーツティーにもできます。

スプーンですくってドライみかんを食べながら、オーガニックティーを楽しむ幸せをどうぞ。

希少な「みかんのドライフルーツ」はオーガニックティーと合わせてギフトにもおすすめです。

紅茶・緑茶・ほうじ茶、全てに合います。みかんのフレッシュな香りで笑顔に。

 

やはり空腹時の小腹を満たすのは、無農薬・無添加の天然おやつ。
体と自然を大切にしましょう。一口食べれば幸せが広がります。

1、2回で食べきれるサイズを1袋にしています。
オンラインショップでは3袋セットからの販売となります。
安心で美味しい。そんな上質なティータイムのおやつをどうぞ。

 

 

どうしてHYDRAL YOGA TEAのオーガニックティーがいいの?
お茶は畑で摘まれた茶葉を水で洗わずに、そのまま工場で加工されてお客様に届きます。
果物や野菜のように、皮をむいてから口にするものではないので、余計に残留農薬も気になるところ。私たちのお茶は、40年以上オーガニック環境にある山の中で、農薬・除草剤・殺虫剤を一切使用せずに栽培されました。

人間だけではなく、自然とそこに生息するすべての生命にとっても優しいお茶作りを続けて行きます。

公式ウェブサイト:
http://yogatea.tokyo

ショップサイト:
https://tsuku2.jp/yogatea_tokyo

無料のメールマガジン配信中:
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000045942

◆ブランド情報
HYDRAL YOGA TEAは、厳選した国産のオーガニック茶葉を取り扱うプレミアムなティーブランド。
日々の生活の中で、自分を大切にする時間・高める時間、そして誰かとのくつろぎの時間に寄り添うオーガニックティーブランドでありたいと2017年に創業しました。
ミシュラン星付きレストランや東京ミッドタウン日比谷などでもご採用いただいております。

◆Hydral Tea Tokyo株式会社 会社概要
http://yogatea.tokyo
代表取締役 今村沙織
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。