「日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば」(4月29日発売)

日清食品のプレスリリース

濃くて辛いとなぜかうまい! そば界のニューウェーブが、どん兵衛から新登場!「日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば」を2019年4月29日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば」を4月29日(月)に全国で新発売します。



ラー油がピリッときいた、肉汁のうまみたっぷりの甘辛つゆ!


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。今回、そばの新トレンドとして全国的な広がりをみせている “ラー油肉そば” を、「日清のどん兵衛」流にアレンジして新発売します。
「日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば」は、肉汁とかつおだしのうまみがたっぷりのつゆに、ラー油の香ばしさと辛みを絶妙にきかせた一杯です。濃厚でピリッとした甘辛いつゆとすすり心地の良いまっすぐな太そばは相性が抜群で、食べ応えも十分です。
“濃くて辛いとなぜかうまい!”、新しいどん兵衛をお楽しみください。

商品特長

1. 麺
どん兵衛ならではの、すすり心地の良いまっすぐな太そば。
2. つゆ
肉汁とかつおだしとのうまみがたっぷりの甘辛く濃厚なつゆ。ラー油の香ばしさと辛みを絶妙にきかせました。
3. 具材
チャーシュー、ごま、揚げ玉、ネギ。

商品概要

商品名日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば
内容量99g (麺66g)
JANコード4902105250068
ITFコード14902105250065
食数 / 荷姿1ケース12食入
希望小売価格180円 (1食/税別)
発売日2019年4月29日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。