「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」限定発売~昨年ご好評いただいた「レモンサワー」が進化して再登場!~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

 
 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」を 6月18日から数量限定で全国販売します。この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する「愛のスコール」ブランドとのコラボレーション商品「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の夏に向けたフレーバーです。昨年限定発売をし、お客様に大変ご好評をいただき、本年も再び限定発売します。
 甘酸っぱい味わいとキレの良い後味はそのままにレモン果汁のやわらかな酸味とさっぱりとした甘さを加えた本商品。本年はレモンの果実感をアップさせ、爽やかな酸味を引き立たせました。
 パッケージは、レモンフレーバーを分かりやすく訴求するため「黄色」を使用。昨年のデザインをブラッシュアップし、輪切りのレモンや気泡を加えることで、より果実感を感じられるデザインにしました。
 さらに進化した「愛のスコールレモンサワー」をお楽しみ下さい。

1. 商品名     
サッポロ 愛のスコールレモンサワー
2. パッケージ   
340ml 缶
3. 品目      
リキュール(発泡性)①
4. 発売日・地域  
2019 年6月18日・全国
5. アルコール分  
4%
6. 原材料名   
レモン、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、マルトビオン酸含有水あめ、糖類/炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)
7. 参考小売価格  
160 円(税抜)
8. 中味特長    
愛のスコールホワイトサワーの甘ずっぱい味わいとキレの良い後味はそのままに、レモンの果実感をアップ。乳性と果汁の組み合わせという「スコールブランド」ならではの味わい。

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。