まるで風船なまるごと桃パフェ!“〆パフェ”に続く自信作が、昼も夜も愉しめるスタイルで待望の解禁。

溢れる果汁と甘みを堪能。ホテル最上階からの景色とともに、桃づくしのペアリングを

株式会社ニュー・オータニのプレスリリース

ホテルニューオータニ幕張
ペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」

『まるごと桃のバルーンパフェ』

ホテルニューオータニ幕張では、ホテル最上階に位置するペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」にて、みずみずしい桃をまるごと1玉使用した贅沢な味わいの『まるごと桃のバルーンパフェ』を2026年7月16日(木)より期間限定で販売いたします。

ご要望にお応えし、ランチもディナーも愉しめる“桃が主役”のご褒美パフェ新登場!

大人の〆パフェ

ペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」では、これまでバータイム限定で提供し人気を博していた「大人の〆パフェ」に対し、「お酒が苦手でも贅沢なパフェを味わいたい」「お昼に美しい景色とともに楽しみたい」という多くの声が寄せられていました。

そこでお客さまのご要望にお応えし、素材そのものの美味しさを引き出したノンアルコールの『まるごと桃のバルーンパフェ』をご用意しました。ティータイムからディナータイムのひとときまで、どなたでも安心してお召し上がりいただける特別な一品です。

名前の由来はシルエットに!桃一玉の洗練美と夏に嬉しいヘルシー効果も

運ばれてきた瞬間、その圧倒的な存在感のビジュアルに誰もが心躍る『まるごと桃のバルーンパフェ』。カクテルグラスの上に艶やかな桃が贅沢に鎮座する姿は、まるでふんわりと膨らんだ「風船(バルーン)」そのもの。グラスの底には清涼感あふれるピーチゼリーとサクサクとした食感のグラノーラを忍ばせ、甘酸っぱいラズベリーとなめらかなミルクジェラートを美しく重ねました。ひとくちごとに変化する至福のマリアージュをご堪能ください。

桃でチャージ!夏の“美と健康”

主役である桃は夏に嬉しい栄養素の宝庫。紫外線が気になる季節の肌をいたわるビタミンCや、夏バテ対策に嬉しいクエン酸、お腹に優しい食物繊維などが豊富に含まれています。みずみずしい果実を一玉まるごと使用しているため、罪悪感のない「ヘルシーなご褒美スイーツ」としてもおすすめです。

「まるごと桃のフルーツサンドウィッチ」

さらに、たっぷりとポットで愉しめるピーチフレーバーのリーフティーをセットでご用意しました。桃のやさしい香りに包まれる、至福のペアリングを演出します。喫茶のご利用でしたら、『まるごと桃のフルーツサンドウィッチ』と一緒に頼んでシェアするのもおすすめです。最も美しい瞬間をお届けするため、数量限定の提供となりますのでこの機会をお見逃しなく!

◆まるごと桃のフルーツサンドウィッチ

https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/baycourt/food/peach-sandwich/

地上100mから眺める絶景とともに愉しむ、桃に満たされる贅沢時間

ホテル最上階、地上100mに位置し、東京湾を一望できるペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」。お昼の陽光にきらめく景色から夕方の美しいサンセットへと移ろう景色をお楽しみいただけるのも、ベイコートカフェの魅力の一つ。天気の良い日には、日本のシンボルである富士山が見えることもあります。

17時からのバータイムは、落ち着いた照明が灯り、ムーディな空間へ。お好みのレストランでお食事をされた後、夜景を眺めながら締めくくりのデザートとしてもお召し上がりいただけます。

昼は陽光に輝く景色とともに、夜はきらめく夜景とともに。時間とともに表情を変える眺望を楽しみながら、桃のやさしい甘みが広がる至福のひとときをお過ごしください。

販売概要

ホテルニューオータニ幕張
ペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」

『まるごと桃のバルーンパフェ』

https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/baycourt/dessert/peach-parfait/

[期間]2026年7月16日(木)~8月31日(月)<予定>

    ※数量限定

    ※入荷状況次第で変更となる場合がございます。
[時間] 11:30~21:30(L.O.)
[場所] ペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」(24階)
[料金] 1名さま ¥3,500<ピーチフレーバーのリーフティー付> ※サービス料別
[お問合せ] Tel: 043-299-1850(ベイコートカフェ 直通)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。