三ケ日産みかんの生搾りネクタージュース「燈」を 浜名湖産直マーケットにて4月25日(木)より販売開始!

株式会社クライマワークスのプレスリリース

~母の日のプレゼントにも最適!~

浜名湖周辺の厳選した特産物のみを販売する、浜名湖産直マーケットで、三ケ日産みかんの生搾りネクタージュースを2019年4月25日(木)に販売を開始しました。
当商品は、日本屈指のみかんのブランド産地である三ケ日の中でも、特に味が濃く評価の高い栽培地の農家で生産されたみかんのみを使用しています。
水や添加物などを一切使用せず、高品質のみかんのみを生のまま丸ごと絞っており、三ケ日みかんの特徴である濃厚で芳醇な味わいをご堪能いただけます。

とろりと濃厚なコクと芳醇な味わい

浜名湖産直マーケット
https://www.daidarabocchi.jp/?pid=142203619

■三ケ日みかん生搾り100%ジュース「燈」 販売開始の背景
全国屈指のブランドみかんとして知られる三ケ日産みかんの中でも、栽培地を厳選したみかんは、当サイトでも大好評をいただいており、毎年完売必至の人気商品となっておりましたが、ユーザー様から、このみかんを使用したジュースを販売してほしいとのご要望を多くいただいておりました。
とろりとした舌触りのこのネクタージュースは、一般的なみかんジュースとは一線を画す濃厚で芳醇な味わいが特徴的で、そのまま召し上がっていただくのはもちろん、カクテルやかき氷などに入れていただくのにも最適です。

■三ケ日みかん生搾り100%ジュース「燈」 コンセプト
静岡県の西部浜松市、浜名湖の北部に位置する三ケ日町は、山と湖に囲まれた自然の恵み豊かな地域です。この地域が最も活気付くのは、みかんの収穫が始まる10月後半から。この時期になると一斉に燈がともるように鈴なりのみかんが山を彩り、街の景色が一変します。
この美しい景色や浜名湖の環境が生み出した大地の恵みを象徴するような商品として愛されて欲しいという願いを込めて誕生しました。

●母の日のプレゼント用特別パッケージを無料でセットに!
母の日のプレゼント用にご購入された方には、母の日専用のメッセージカードと造花のカーネーション、母の日専用包装を無料でセットにしてお届けいたします。

■商品概要
商品名 :静岡県三ヶ日産 三ヶ日みかん100%濃厚ジュース
内容量 :180ml×12本入り
価格  :4,980円(消費税・送料込み)
発売日 :2019年4月25日(木)
販売場所:浜名湖産直マーケット
賞味期限:2020年1月
保存方法:直射日光を避け常温で保存

■会社概要
商号  : 株式会社クライマワークス
代表者 : 代表取締役 中村 僚
所在地 : 〒433-8122 静岡県浜松市中区上島6-25-22
設立  : 2011年4月
事業内容: 浜名湖産品の通信販売
URL   : https://www.daidarabocchi.jp

【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社クライマワークス
Tel:053-475-0005

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。