冷やしてうどんにかけるだけ!

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は今年も、手軽にさっぱりとしたカレーうどんを食べることができる、ハウス「冷やしカレーうどんの素」<中辛><柚子こしょう風味辛口>を、5月20日から全国で数量・期間限定発売いたします。
ハウス「冷やしカレーうどんの素」は、夏場のレトルトカレーに対するお客様の 「暑いのでさっぱりしたものが食べたい」というご要望にお応えした製品です。

■ハウス「冷やしカレーうどんの素」 製品特徴
●鶏肉と玉ねぎ入りのレトルトタイプの冷やしカレーうどんの素です。暑い時期に加熱調理せずに冷やしてうどんにかけるだけで手軽にさっぱりとしたカレーうどんを食べることができます。(うどんは入っていません)
●そうめん・ひやむぎ・そばなどの冷たい麺類にかけてもおいしく召し上がれます。

<中辛>
鶏ガラとカツオだしの旨みと、スパイスの香りをいかし、後味のすっきりとした香り高いカレーに仕上げました。

<柚子こしょう風味辛口>
鶏ガラとカツオだしの旨みと、柚子こしょうのさわやかな香りをいかし、ピリッとした上品な辛さのカレーに仕上げました。

■ハウス「冷やしカレーうどんの素」製品概要
●製品名:ハウス「冷やしカレーうどんの素」<中辛>/ ハウス「冷やしカレーうどんの素」<柚子こしょう風味辛口>
●容量:180g
●価格:オープン価格(税別参考小売価格187円)
●発売日:2019年5月20日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。