暑い夏にぴったりの温めずにおいしいレトルトカレー

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

ハウス食品は今年も、ハウス「夏のカレー」<キーマカレー中辛><旨辛(うまから)キーマカレー大辛>を5月20日から全国で数量・期間限定発売いたします。
ハウス「夏のカレー」は、夏場のレトルトカレーに対する「暑いので、カレーを温めないでそのまま食べたい」というお客様のご要望にお応えした製品です。温めずにそのままごはんにかけるだけで食べることができ、暑い夏にもぴったりです。

■ハウス「夏のカレー」 製品特徴
●青唐辛子などのスパイスをいかした、夏におすすめのさわやかな香りと辛さのキーマカレーです。
(一部粒状植物性たん白を使用)
●温めずに食べてもしっかり香り立ちのよいカレーが味わえるように、スパイスの種類や使い方にこだわりました。
●植物油脂やトマトペースト・りんご繊維などをいかし、さらっとなめらかなソースに仕上げました。
 
<キーマカレー中辛>
カルダモンのさわやかな香りと青唐辛子の辛さ、トマトの旨みと酸味をいかした味わいのキーマカレーです。

<旨辛キーマカレー大辛>
シナモン・クローブ・ナツメグの甘旨い香りと、青唐辛子と赤唐辛子の刺激的な辛さ、トマトの旨みと酸味をいかした味わいのキーマカレーです。

 
■ハウス「夏のカレー」 製品概要
●製品名:ハウス「夏のカレー」<キーマカレー中辛>/ハウス「夏のカレー」<旨辛キーマカレー大辛>
●容量:180g
●価格:オープン価格(税別希望参考小売価格155円)
●発売日: 2019年5月20日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。