見た目は、もはやうなぎの長焼き!?「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を新発売

一正蒲鉾のプレスリリース

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は

「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を令和元年6月3日(月)より夏季期間限定で発売します。

 「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、SNSやテレビで“うなぎの蒲焼をリアルに再現している”と話題の「うなる美味しさ うな次郎」のシリーズ品で、うなぎの長焼き風の形状をした蒲焼風のかまぼこです。

 串焼きのカットサイズで販売している従来の「うなる美味しさ うな次郎」に対し、

「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、うなぎを丸ごと焼いた長焼きにそっくりで、自由にカットしてお使いいただけます。

形状でも、ボリュームでもうなぎ風のおいしさを存分にお楽しみいただける逸品です。

同時に、うな次郎を巻き込んだう巻風の玉子焼「うな次郎入り切れてる玉子焼」を発売し、

夏の土用の丑の日商戦を盛り上げます。

本物に負けじと劣らない、リアルな美味しさをこの夏はお楽しみください。

商品名:すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ 

内容量:1枚(たれ・山椒付)

希望小売価格:598円(税抜)

※本品はうなぎではありません

商品名:うな次郎入り切れてる玉子焼

内容量:4切れ

希望小売価格:258円(税抜)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。