「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

活性炭の不思議な魔法!ダイエットのサポートとしても期待されている、活性炭パウダーを使用した「腸活ブラウニー」の通信販売を開始しました!

ハッピースイーツ工房のプレスリリース

この度、ハッピースイーツ工房(所在地:京都府福知山市、代表:荒木 昭江)では、食事で摂取した体に不要なものを一緒に排出してくれ、ダイエットやエイジングケアのサポートとしても期待されている、活性炭を使用した「腸活ブラウニー」の通信販売を開始致しました。

ハリウッド女優やセレブの間でも注目を集めている活性炭を使った腸活。
この腸活は、チャコールダイエットと呼ばれる活性炭を使用したダイエットや、エイジングケアのサポートとしても期待されています。

ハッピースイーツ工房では、この活性炭パウダーをお菓子作りに取り入れるべく、試行錯誤を繰り返した結果、ブラウニーに活性炭パウダーを入れることが一番おいしく召し上がっていただける方法だと考え、「腸活ブラウニー」を開発いたしました。

また、当店では活性炭だけでなく、使用する砂糖にもこだわっております。白砂糖ではなく、腸内ビフィズス菌を増やすオリゴ糖が豊富に含まれた「てんさい糖」を使用しています。てんさい糖は、体を温めてくれ、おなかに優しい砂糖です。

当店の「腸活ブラウニー」は、活性炭に興味がある方、腸をキレイにしたい方、おなかの調子が気になる方、活性炭を美味しく食べたい方、健康的な快適な毎日を送りたい方、こんな人におすすめです。ぜひ「腸活ブラウニー」を美味しく召し上がって、健康的な腸を手に入れて下さい。

ホームページURL:https://happysweets.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。