「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

日本初!※サブスク正統派日本料理店。「雅はりたや」が会員募集開始、A5神戸牛を定額で毎月安心舌鼓!

株式会社グローバル・リレーションズのプレスリリース

正統派日本料理をより多くの方に知っていただくことを目指す住所非公開・会員制の六本木の「雅はりたや」。この度、固定金額で毎月A5神戸牛のコースが味わえる日本料理分野では日本初※となるサブスクリプション型の会員を期間限定で募集いたします。(https://www.makuake.com/project/haritaya02/, 募集期間:2019年6月3日~2019年6月28日)

「雅はりたや」は2018年11月に開業し、「伝統ある本物の日本食文化を残したい。一部の選ばれた人たちだけでなく多くの日本人に正統派の日本料理を食べてもらいたい。」という想いのもと、高級料亭と変わらぬ食材と調理法により料理をご提供して参りました。

 

半年間の営業を通して、「とても美味しいのだが、頻繁に通うにはまだ金額的負担が大きい。」という声を頂戴しておりました。

 

そのため、この度は希少な日本料理を更に身近に味わっていただけるよう固定金額で正統派日本料理のコースが味わえるサブスクリプション会員を募集することといたしました。

【 先行会員募集 】

今回、「本物の日本料理をより多くの人に好きになってもらいたい」という理念に賛同いただける方に当店をご支援いただく形でクラウドファンディングプラットフォームmakuakeにて先行会員を募集致します。

【 会員制度の内容 】

会員制度の構成は以下となります。

【毎月コース1回無料 + コース2回目以降50%OFF + 個室料完全無料】

用途に応じて選べる3つの会員制度をご用意

時間帯別の用途に応じて3つのプランをご利用いただける会員制度を設けました。

 

詳しくはmakuakeの当社プロジェクトページをご覧ください。(https://www.makuake.com/project/haritaya02/

 
【 店舗情報 】

店名:   雅はりたや

住所:   東京都港区六本木(詳細住所は非公開)

営業時間: 11:30~翌4:00(会員制・予約制)

 

(※)弊店調べ、日本料理店の業態に限る。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。