今治の人気炭やきやきとり店 ういちの「ういちのたれ」の通信販売開始をお知らせ!

炭やきやきとり店 ういちのプレスリリース

この度、炭やきやきとり店 ういち(所在地:愛媛県今治市、代表:渡部 高史)は、鶏のエキスを抽出し、みりんや醤油でブレンドした特製の焼き鳥のたれ「ういちのたれ」の通信販売開始をお知らせ致します。
URL:https://ajirakuzan.com/

炭やきやきとり店 ういちは、鉄板で焼く焼き鳥が主流の今治では珍しい、串に刺して炭火で焼くスタイルの焼き鳥屋です。
この度、当店で使用している焼き鳥のたれ「ういちのたれ」の通信販売を開始いたしました。

 

どなたでも簡単にプロの味に仕上がる「ういちのたれ」。
鶏のエキスを抽出し、みりん・醤油など厳選素材を秘伝の配合でブレンドした特製の焼き鳥のたれです。
ご家庭で本格的な焼き鳥をお召し上がりいただけます。
また、焼鳥だけでなく、肉や魚の照り焼きなど、様々な食材に幅広くお使いいただけます。

 

ぜひ、今治の人気店、炭やきやきとり店ういちの味をご家庭でご賞味ください。

URL:https://ajirakuzan.com/
販売価格:1本 ¥500(税込)

【本件に関するお問い合わせ先】
店舗名:炭やきやきとり店 ういち
代表:渡部 高史
所在地:〒794-0015
    愛媛県今治市常盤町8丁目1-35
TEL:0898-23-8851
Email:info@uichi.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。