ダマになりにくく溶けやすい!サッと混ぜるだけでとろみが付けられる「とろみの精」の通信販売がスタート

協和食品工業株式会社のプレスリリース

この度、オブラートと発泡スチロールの製造・販売を行う協和食品工業株式会社(所在地:静岡県静岡市、代表取締役:大橋 明夫)は、全国で初めてとなるオブラートを顆粒にした商品として、様々な料理に混ぜるだけでとろみを付けることが出来る「とろみの精」の通信販売を開始致しました。
URL:http://torominosei.com/lp/

オブラートと発泡スチロールの製造・販売を行う協和食品工業株式会社は、全国で初めてとなるオブラートを顆粒にした商品として、様々な料理に混ぜるだけでとろみを付けることが出来る「とろみの精」の通信販売を開始致しました。

片栗粉でのとろみ付けに失敗した経験はありませんか?
「とろみの精」は、澱粉をアルファ化して作られたオブラートを顆粒にしたもので、ダマになりにくく、サッとふりかけて混ぜるだけでとろみ付けができます。

片栗粉ほど高い温度でなくてもとろみ付けができるので、水溶き不要の片栗粉としては勿論、出来上がったカップ麺やカップスープにひとふりしてアレンジすることも可能です。また、とろみを付けたあとに冷蔵庫で冷やせば、わらび餅や新食感のもっちりゼリーが作れます。

料理からデザートまで様々なものにお使いいただける「とろみの精」、ぜひ一度お試しください。
URL:http://torominosei.com/lp/

【協和食品工業株式会社について】
協和食品工業株式会社は、富士山と駿河湾が一望でき、新鮮な空気ときれいな水が豊富な静岡県の地で、昭和25年の創業以来、オブラートと発泡スチロールの製造と販売を行なっております。これからも社会との「協」調を重んじ、「和」の心をもって、円満な姿勢でお客様と向き合っていくことを心がけていきます。

会社HP:https://kyowaoblate.com/index.html
オウンドメディア:http://torominosei.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

協和食品工業株式会社
代表者氏名:代表取締役 大橋 明夫
所在地:静岡県静岡市駿河区寿町5番20号
電話番号:054-282-6668
FAX:054-284-3547
Email: kyowaoblate@r2.dion.ne.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。