夏はやっぱりカレーでしょ!2019年7月1日(月)から、3種のテイストが楽しめる『カレーフェア』はじまる!

株式会社ポトマックのプレスリリース

神戸市中央区にある、まるごと一棟カフェ「ニューラフレア」で、「カレーフェア」を2019年7月1日(月)から開催!味はテイストの異なる3種から選べるので、この夏にお気に入りを見つけよう!

 

▲スパイシーバターチキンスープカレー
お腹も満足!バターチキンスープカレーは、レモンライスとも相性抜群!
 

▲香味野菜のアジアンそぼろカレー
和ハーブが味を引き立てるピリッと辛さの効いたカレー!よくかき混ぜて口一杯に頬張って♪
 

▲だし香るベジタブルスープカレー
出汁とカレーのコラボ!お野菜の風味とお出汁がカレーにやさしさをプラス!
 

ニューラフレア
神戸旧居留地に誕生して16年。2017年10月に「ニューラフレア」として全フロアを刷新!1階ギャラリーや、2階のテラスで夏季限定のBBQフィールドを開催するなど、新たなコンテンツも!ゆったりソファが並ぶメインフロアは街の寛ぎ空間に。カフェやランチ、ディナーは勿論のこと、ワンフロアを貸切ってのイベントや、ブライダル二次会パーティーでも人気の、ビルまるごと一棟カフェ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。