ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

「冷凍 日清若鯱家 カレーうどん」(9月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

“名古屋名物カレーうどん” 有名店の味を再現!「冷凍 日清若鯱家 カレーうどん」を2019年9月1日(日)にリニューアル発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清 若鯱家 カレーうどん」を9月1日(日)に全国でリニューアル発売します。



極太うどんに絡まる濃厚なカレースープ!
スープ10%増量で、さらに満足感のある味わいに!


「冷凍 日清若鯱家カレーうどん」は、”名古屋名物カレーうどん” の有名店「若鯱家*」の味をご家庭で手軽に味わえることから、2003年の発売以来、中部地区を中心にご好評をいただいているロングセラー商品です。
今回のリニューアルでは、ドロッと濃厚でスパイシーなカレースープを10%増量し、「若鯱家」のお店の味の再現度を高めました。ボリュームアップした濃厚カレースープを極太うどんに絡めて食べると、さらに満足感のある味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、名古屋らしい鮮やかな金色をメインとした、店頭で映える色合いにリニューアルしました。

* 「ちゅるちゅるうまうま」がキャッチフレーズの “名古屋名物カレーうどん” の有名店。1987年の創業以来、「名古屋めし」の代表として、愛知県を中心とする東海エリアのみならず、関東、関西にも店舗を展開しています。

商品特長

1. 麺
ゆで上げ直後に急速冷凍した、しなやかでもっちりとした極太うどん。
2. スープ
「若鯱家」の味を忠実に再現した、ドロッと濃厚でスパイシーなカレースープ。
3. 具材
豚肉、きざみあげ、かまぼこ、ネギ。
4. 別添
お好みで辛さが調整できる「激辛パウダー」。

商品概要

商品名冷凍 日清若鯱家 カレーうどん
内容量278g(麺200g)
JANコード4548779722830
ITFコード14548779722837
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2019年9月1日(日)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。