「冷凍 日清の台湾まぜそば」(9月1日発売)

日清食品冷凍のプレスリリース

人気の名古屋めしを “〆の追い飯” で最後まで楽しめる!「冷凍 日清の台湾まぜそば」を2019年9月1日(日)にリニューアル発売

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清の台湾まぜそば」を9月1日(日)に全国でリニューアル発売します。



肉みそボリュームUPで、最後まで “でらうまい”!


「台湾まぜそば」は、名古屋発祥のご当地メニュー “名古屋めし” の一つで、ピリ辛挽き肉を太麺とまぜて食べる汁なしタイプのラーメンです。
「冷凍 日清の台湾まぜそば」は、本格的な「台湾まぜそば」の味わいを電子レンジ調理でお手軽にお楽しみいただけることから、多くのお客さまにご好評をいただいています。
今回のリニューアルでは、ピリ辛の挽き肉を醤油とニンニクで味付けした肉みそをボリュームアップし、お店では定番の “〆の追い飯*” をご家庭でも再現できるようになりました。
人気の “名古屋めし” の味わいを、最後の一口まで堪能してください。

* 麺を食べきった後の丼に残る肉みそやたれに、れんげ一杯分のご飯を投入するサービス。最後の一口まで「台湾まぜそば」を楽しむ方法として、お店では定番となっています。

商品特長

1. 麺
もちっとして食べ応えのある極太ストレート麺。小麦ブランを配合しました。
2. たれ
魚粉がきいた濃厚なたれ。赤唐辛子と黒こしょうの辛さを加えた、クセになる “辛うま” な醤油味です。
3. 具材
醤油やニンニクなどでしっかりと味付けしたピリ辛挽き肉の肉みそ、ニラ。

商品概要

商品名冷凍 日清の台湾まぜそば
内容量264g
JANコード4548779730361
ITFコード14548779730368
食数 / 荷姿1ケース14パック入×2合わせ
希望小売価格オープン価格
発売日2019年9月1日(日)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。