『期間限定 松茸釜めしの素』『期間限定 栗きのこ釜めしの素』『期間限定 かに貝柱釜めしの素』『期間限定 穴子釜めしの素』 2019年8月1日(木)~2020年3月31日(火) 期間限定販売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「期間限定 松茸釜めしの素」「期間限定 栗きのこ釜めしの素」「期間限定 かに貝柱釜めしの素」「期間限定 穴子釜めしの素」を2019年8月1日(木)から2020年3月31日(火)までの期間限定で販売いたします。
 秋という釜めしの最盛期に、旬の素材や特別感のある素材を使った釜めしの素で、贅沢な味わいが楽しめます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・といだお米に本品を入れ、炊飯器で炊くだけで簡単に釜めしが出来上がります。
・味わい深く香り豊かに、秋の食卓を華やかに彩る人気のシリーズです。
・季節感、プチ贅沢感、ハレ感を感じられる期間限定の釜めしの素です。
・家族みんなで楽しめる3合用( 3~4 人前)です。
・2合、4合、おこわでもおいしくお召し上がりいただけるように、レシピをパッケージ裏面に記載しています。
 

「期間限定 松茸釜めしの素」
・香り豊かな松茸に、平茸・椎茸・筍・にんじんを合わせた、贅沢釜めしの
 素です。
・旬の素材を引き立てる鰹と昆布を効かせた別添だしが、おいしさの決め手
 です。

 

「期間限定 栗きのこ釜めしの素」
・ほんのり甘いほくほく栗に、食感のよい平茸・舞茸・筍を合わせた、贅沢
 釜めしの素です。
・素材の風味を活かした上品であっさりした昆布だしが、おいしさの決め手
 です。

 

「期間限定 かに貝柱釜めしの素」
・上品な旨味のかにと貝柱に、食感のよい筍と昆布を合わせた、贅沢釜めし
 の素です。
・かにと貝柱の風味を活かした昆布だしが、おいしさを引き立てます。

 

「期間限定 穴子釜めしの素」
・ふっくら食感の煮穴子に、ごぼうと椎茸を合わせた、贅沢釜めしの素で
 す。
・鰹・昆布の別添だしで、穴子の風味を活かして仕上げています。

<商品情報>4 品共通
・形式      箱入
・希望小売価格  本体価格 450 円(+消費税)
・販売期間    2019年 8 月1 日(木)~2020 年3月 31 日(火)期間限定販売

「期間限定 松茸釜めしの素」
・内容量     240g(釜めしの具 171g + 調味だし 69g)

「期間限定 栗きのこ釜めしの素」
・内容量     245g(釜めしの具 145g + 栗具 100g)

「期間限定 かに貝柱釜めしの素」
・内容量     190g

「期間限定 穴子釜めしの素」
・内容量     160g(釜めしの具 138g + 調味だし22g)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。