飲むスイーツのお店「Petit Reve」から夏の新作『飲むレモンタルト』を販売します。

株式会社Realizeのプレスリリース

株式会社Realizeの新事業である飲めるスイーツのお店「Petit Reve」では、2019年7月15日(月)より夏の新作『飲むレモンタルト』を発売いたしました。

『飲むレモンタルト』600円(税込)
話題の『飲むケーキ』シリーズ最新作!Petit Reveの定番商品である『飲むショートケーキ』などの『飲むケーキ』シリーズと同様に、ケーキを“食べる”ではなく“飲む”新感覚スイーツです。さっぱりとしたレモンクリームにヨーグルトを加え、より爽やかさを出しています。クッキーやアーモンドの絶妙なバランスでタルト感を演出しています。

【Petit Reveとは】
店名の「Petit Reve」にはフランス語で”小さな夢”という意味があり、流行りのお店が少ない岐阜に住む女の子たちにも、かわいいスイーツを食べたり、写真を撮ったりといった都会と変わらない楽しみを提供したいという想いがあります。

お店で扱う商品は全て飲み物となっており、メインの商品はショートケーキやモンブランなどケーキを飲みものにした商品です。
その他にも、ソフトドリンクとしてタピオカミルクティーなども用意されています。
価格は500円前後のワンコインの価格帯となっており、子どものお小遣いでも買えるように設定されています。

店内は白とピンクを使ったファンシーなつくりで女の子が喜ぶお店となっており、
Instagramを中心としたSNSコミュニティに貢献できるお店を目指しています。

「Petit Reveオーナー」
鴨井 拓也
(株)Realize 代表取締役
大学在学中に起業し、東京から岐阜に移住する。
学習塾「慶早進学塾」の経営者で若手起業家。

「Petit Reveプロデューサー」
郷 綾華
岐阜県出身のインフルエンサー。
大学進学を機に上京。大学卒業後、岐阜にてPetit Reveをプロデュースする。
現在、東京と岐阜を行き来しながら活動している。

■店舗概要
店名:Petit Reve
住所:岐阜県岐阜市東金宝町1-15 チサンマンション112
TEL:058-216-5202
URL:https://twitter.com/petit_reve1
https://www.instagram.com/petitreve_gifu/

【会社概要】
会社名:株式会社Realize
代表者:代表取締役 鴨井 拓也
所在地:〒500-8847
岐阜県岐阜市金宝町1-8 プレシャスアカオ2F
TEL  : 058-215-5541
FAX : 058-215-5541
E-Mail : info@keio-waseda.jp
事業内容:中学生・高校生を対象とした学習塾の運営
スイーツカフェ店の運営


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。