【フルーツゼリー市場売上No.1※「フルーツセラピー」に関する調査結果のご報告】夏にぜひ食べたい!あのひんやりおいしい人気商品の贈り物としての認知度が約4割という結果に!

フジッコ株式会社のプレスリリース

フジッコ株式会社(本社:神戸市中央区/代表取締役社長:福井正一)は、「フルーツセラピー」に関する調査を実施いたしました。調査では、フルーツセラピーシリーズを知っている方を対象に「「フルーツセラピー」が贈り物や差し入れとして利用されるのを知っているか」、また「実際にどなたかに贈ったりしたことはあるか」という質問を行ったところ、4割以上の方が「フルーツセラピー」を贈り物や差し入れとして利用されていることを知っていると回答。そのうち1割以上の方は、実際に「フルーツセラピー」を贈ったり、差し入れをしたことがあるという調査結果となりました。

 

■フルーツセラピーとは
フルーツ本来の香りと味わいが特徴のフルーツゼリー。ゆっくり落ち着きたい・癒されたい人への癒しをコンセプトに、季節のこだわりフルーツをぎゅっと詰め込み自然な果実の香りを楽しみながらココロとカラダを癒す、ヒーリング・デザートです。

対象商品を購入して、LINEから!ハガキから!お買い上げレシートで応募しよう! 「にじゆら」とコラボレーションした、染め物体験&オリジナルグッズなどが当たる
「フルーツセラピーおもてなしキャンペーン」

フジッコでは、贈り物としても利用される「フルーツセラピー」と、温かみのあるデザインで人気の手ぬぐいブランド「にじゆら」とのコラボレーションによる「フルーツセラピーおもてなしキャンペーン」を2019年7月22日(月)より実施いたします。キャンペーン期間中、「フルーツセラピー」のお買い上げレシートを撮影し、フジッコLINE公式アカウントと友だちになってLINEから応募、またはレシートを貼ってハガキで応募いただいた方の中から抽選で総計1,500名様に「コラボ手ぬぐいのお土産付きのオリジナル柄注染体験」や「フルーツセラピー詰め合わせ&にじゆらコラボエコバッグ」が当たります。また、LINE応募限定Wチャンスとして、LINEで応募された方の中から抽選でLINEポイントが当たるチャンス!皆様、ぜひご参加ください。(応募締切:2019年9月20日(金)※当日消印有効)

※LINE株式会社は、本プロモーションのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

■キャンペーン対象商品
「フルーツセラピー」シリーズ全品
(期間限定品含む)

(商品特徴)
【厳選フルーツそのままのおいしさ】
フレッシュなフルーツ本来の香りと味が楽しめるフルーツゼリー。後味すっきりに仕上げています。
【みずみずしくやわらかなゼリーの食感】
当社独自の「スーパーフレッシュ製法」により、自然な果実の風味を残し、みずみずしいゼリーの食感を味わいいただけます。
【果肉+ナタデココ・ゼリー食感の絶妙なバランス】
フレッシュな果肉とナタデココのコリコリ食感、みずみずしく柔らかいジュレ食感が絶妙なコントラスト!

■にじゆらとは
大阪・堺の老舗染め工場によるオリジナル手ぬぐいブランド。
熟練した伝統の技と現代ならではのデザインセンスが融合した新しい
世界観とあたたかみのあるデザインが、全国で人気を集めています。
「にじゆら」の注染は全て職人の手仕事によるもの。
だからこそ生まれる、一枚ごとの風合いのちがいも大きな魅力です。

にじゆらの公式サイトはこちら
https://nijiyura.com/

■キャンペーンの詳細は、下記サイトからご覧いただけます。
「フルーツセラピーおもてなしキャンペーン」特設サイト https://www.fujicco.co.jp/therapy/omotenashi/
 

「フルーツセラピー」ブランドサイトは下記よりご覧いただけます。
https://www.fujicco.co.jp/therapy/
 

フルーツセラピーの“おもてなし”プロモーションムービー
https://youtu.be/rcycbrLdnbo

贈り物や差し入れにぴったりの、にじゆらコラボエコバッグや、「にじゆら」の工房での手作業による注染の様子をご覧いただけます。

 

左記のQRコードより
フジッコLINE公式アカウントを
ご覧いただけます。

 

左記のQRコードより
プロモーションムービーをご覧いただけます。

■賞品
3個口(商品3つ分のレシート)で応募!

A賞25組50名様
にじゆら工場・店舗で! 
オリジナル柄
注染体験(東京・大阪)
コラボ手ぬぐいの
お土産付き!

1個口(商品1つ分のレシート)で応募!

B賞500名様
フルーツセラピー
詰め合わせ&
にじゆらコラボ
エコバッグ

LINE応募限定Wチャンス
950名様
LINEで応募された方の中から抽選で

※写真はイメージです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。