牛角2018年夏、ロバート出演新CM&WebMovie なんと大好評の第6弾! この夏、日本に新たなお祭りが登場!? 夏じゃないか!牛じゃないか!

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

 

  • 2018年夏の牛角キャンペーン

この夏のテーマは「牛角夏祭り!」
今年も焼肉の季節がやってきました。この夏の牛角は、まるでお祭りに行っているかのように、牛角で焼肉を食べながらみんなで楽しい思い出をたくさん作って欲しい。という思いを込めました。テーマは「牛角夏祭り!」。
期間限定の夏祭りメニューの販売や、ツイッター投稿キャンペーンなどワクワクするキャンペーンを行います。

CM、WebMovieに出演するのは、もちろんロバートの3人。注目の作品も今回で第6弾。
CM「牛じゃないか」篇では、秋山さんと馬場さんを先頭に踊る集団が通りの向こうからやってきて山本さんが巻き込まれて思わず一緒に踊ってしまう。といった内容。この「牛おどり」が新しい夏の風物詩になるかどうか期待されます。
WebMovieでは、「牛おどり連」の会長に扮する秋山さんや馬場さん扮する牛おどり連の人達にインタビューをしていき、「牛おどり」がどういう踊りなのか、なぜ彼らは牛角に向かうのかをレポートしていく動画になっています。
撮影は梅雨の時期でしたが、ロバートパワーで30度以上にもなる晴れ間の中撮影されました。炎天下の中でも汗だくになりながら「牛じゃないか」な迫真の演技を披露していただけました。

 プロモーション展開に合わせ、特設サイトではCM「牛じゃないか」篇とWebMovie「にっぽんの奇祭~牛おどり~」のほか、メイキング映像、スペシャルメッセージ映像もお楽しみいただけます。
この夏、牛角でお祭りを楽しむことができる作品です。
http://www.gyukaku.ne.jp/18summer/

  • CM「牛じゃないか」篇(15秒)

2018年7月13日(金)よりテレビ、Webでオンエア開始。 ※Webサイトは7月11日(水)より公開。

 

  •  WebMovie

にっぽんの奇祭~牛おどり~
とある商店街に有名なお祭りがあります。その名も「牛おどり」。
「牛おどり」とは、年に一回、牛角を予約して、焼肉を食べに牛角へ向かうお祭りなのです…。

  • 夏じゃないか!牛じゃないか!とろ~りチーズたっぷり牛角ドック新登場!~牛角流!“片手で焼肉”な 屋台フードの新提案!自分でつくる牛角ドック!~

焼肉にはごはんが定番。そんな中、牛角ではカルビとの相性抜群なタレと韓国海苔を使った“カルビ専用ごはん”や、塩焼肉と相性抜群な“焼肉専用まぜめん”など、新しい焼肉との組み合わせを提案してきました。今回は夏祭りにぴったりな片手で食べられる焼肉×パン「牛角ドッグ」が新登場。
玉ねぎとマヨネーズが入ったパンに甘辛いカルビを挟み、上から濃厚なチェダーチーズをとろ~りかけた「チ~ズまみれのカルビドック」。ピリ辛なソースが入ったパンに牛タンソーセージを挟み、ナチュラルチーズをかけた「ピリ辛!メキシカン牛タンドック」。自分でパンを炙って、お肉やソーセージを焼いて挟み、熱々のチーズをかけて食べる、焼肉屋ならではのオリジナルドックを是非お試しください。ドック単品(パンだけ)も100円(税抜)で注文いただけます。お肉以外にも蜜おさつバターを挟んでアイスを乗せて食べるアレンジもオススメです。

  • お子様と一緒に「お祭り」の雰囲気を楽しんで!

 「牛角夏祭りへようこそ!」の掛け声に迎えられ入店すると、店内は楽しい祭り仕様。入り口ではハッピを着たスタッフが出迎え、うちわ型のメニューをお渡しいたします。店内のBGMは普段のオシャレなジャズから一変して祭囃子が流れて「牛角夏祭り」を演出します。
今年は猛暑が予想されており熱中症などが懸念されておりますが、空調の効いた快適な店内でお祭りをお楽しみいただけます。熱中症や体調不良を心配せずお子様と一緒でも安心してお過ごしください。

  • 屋台の定番メニューを牛角流にアレンジ!七輪でお祭り!

「スパイシーカルビステーキ」
夏といえば辛いカレー!な厚切りカルビステーキ 600円

「ホタテのバター醤油焼き」
海鮮も七輪で焼けばよりうまい! 2枚490円 1枚250円

「スキヤキ焼きそば」
石鍋で食べるスキヤキ風太麺焼きそば! 500円

「焼きじゃがバター!」
バターたっぷり!焼いたじゃがいもは格別 400円

 

 

「ぷるるんビー玉ゼリー」
綺麗なまるいゼリーの中にフレッシュなフルーツを 290円

「グリーンキウイサワー」
キウイフルーツが入った緑が色鮮やかなサワー。 490円

※価格は全て税抜表示となっております。

  •  キャンペーン内容

この夏牛角ではTwitterキャンペーンを2つ行います!
どちらも2018年7月11日(水)〜2018年9月2日(日)23:59迄実施します。

\牛角ドック販売記念!/
アレンジドック投稿キャンペーン!!

「#牛角」「#挟んじゃう選手権」をつけて牛角ドックや、オリジナルホットドックの写真をTwitterで投稿しよう!
おいしそうなレシピ、ちょい足し、話題のホットドックやホットドックのイラストなど投稿は自由!!投稿して豪華賞品をもらおう!!
「ロバート賞」と題し、
「牛じゃないか〜♪良いじゃないか〜♪」ロバートもおもわず挟みたくなるドックを投稿してくれた方に!
ロバートのサイン入り! CM撮影で使用された牛角オリジナルはっぴと牛角お食事券5000円分プレゼント!!
という超レアな賞です。
そのほか「牛角賞」はCMと同じデザイン!牛角オリジナルはっぴと牛角お食事券3000円分プレゼント!!
など魅力的な賞品であなたの投稿をお待ちしております。

アナタはどっち?
新・看板メニュー登場記念タイトルマッチ!!

焼肉の新定番「牛角ドック」の冠をかけて
「チーズまみれのカルビドック」と「ピリ辛!メキシカンドック」のタイトルマッチを開催!
アナタが食べてみたい牛角ドックをツイートしてね!
各回50名様(計7回350名様)に牛角アイスがあたります。
 詳しくは、キャンペーンサイトをご確認ください。

  • お得なフェアも開催!

2018年7月11日(水)~8月10日(金)までの期間限定で牛タン塩や生ビールが390円(税抜)になるお得なキャンペーンも実施中。詳しくはWebをチェックしてください。
http://www.gyukaku.ne.jp/18summer/

※写真はイメージです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。