【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

福岡初出店 !! テレビで話題の東京 南青山・人気の食パン専門店「
VIKING BAKERY 福岡平尾店」8月18日(日) AM8:00グランドオープン!!

株式会社モナドブランディングのプレスリリース

株式会社nigiruが2017年に東京・南青山にオープンしました食パン専門店「VIKING BAKERY F」が、このほど福岡初となる旗艦店をオープンする運びとなりました。8月18日のグランドオープンは、当店自慢の食パンとそれに合わせて欧州産の生ハムやチーズなど試食のご用意もいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

  • 一日のはじまりを しあわせに。​

スライスした瞬間に香りがふわりと立つ。懐かしさとともに豊かな小麦の香りが部屋いっぱいに広がる。
 香ばしく焼き上げた時の、ひと口目に走る感動。
パンの香りではじまる一日。
朝をしあわせに過ごせたら、その日一日を大切に過ごせる、とVIKING BAKERY は考えます。

毎日の食卓にある食パン。
身近なものだからこそ  “お気に入り” を見つけて欲しい。
そんな想いで、私たちは毎日パンを作り続けています。
 

 

  •   ■What is VIKING BAKERY?

はじまりは、“サンドイッチ”でした。
世界一のサンドイッチを目指して、国内外のあらゆるサンドイッチを食べ歩く中で、具材へのこだわりはもちろん、一番最初に口に当たる「パン」への探究心が湧き起こりました。様々な具材と合わせる食パンこそ、味わい深く、それらの魅力を引き出す存在でありたい、と考え、”食パン”に真剣に向き合うことになったのです。VIKINGBAKERYは、食パンの可能性を追求し続けます。
 

                     人気のサンドイッチ各種

 

  • ■VIKING BAKERY の食パン

 【湯種製法】
日本人好みのしっとりもっちり食感を生み出す湯種製法は、職人の技が光る製法です。ふわりとした口当たりとしっとりもっちり食感で生食も美味しい食パンです。
【完全無添加】
マーガリン、ショートニング不使用。自家製天然酵母で作る完全無添加食パン。 
卵も不使用でアレルギーのお子様でも安心です 
【香りへのこだわり】
香り高く、えぐみ雑味のない、カナダ産の一等粉と、じっくり時間をかけて挽いた熊本県産の石臼挽き粉をブレンド。上等な小麦本来の旨味と香りを最大限に引き出しました。マーガリン不使用の完全無添加。自家製天然酵母で作る、しっとりもっちり食パンです
 

 

  • ■2斤サイズでの販売

歯切れの良い極薄のクラストと、しっとりもっちり食感のクラムが絶妙なバランスで焼きあがるのが2斤サイズでした。無添加の食パンはとてもデリケートなので、お召し上がり直前まで美味しい状態を保つため、スライスはせずにお渡ししております。料理に合わせてお好みの厚さにスライスできるのも醍醐味です。

 

 

[店舗概要]
店名:VIKING BAKERY 福岡平尾店
プレオープン:2019年8月17日(土) 
グランドオープン:2019年8月18日(日) AM8:00 
所在地:福岡市中央区平尾2-15-16 MIYOビル1階
TEL:092-526-1505
公式インスタグラム:アカウント名:vikingbakery2017

[メディア内覧会のご案内]
日時:2019年8月 16日(金) 11:00~14:00
場所:VIKING BAKERY F 福岡平尾店
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。