『おうち食堂<厚揚げのすき煮の素>』『おうち食堂<こんにゃくのごま味噌炒めの素>』 2019年8月22日(木) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、具材入りで材料を1品加えるだけの簡単調理で人気の「おうち食堂」シリーズより「おうち食堂<厚揚げのすき煮の素>」「おうち食堂<こんにゃくのごま味噌炒めの素>」を、2019年8月22日(木)から新発売いたします。
 手間のかかる和風のおかずを手軽に作れる本シリーズから新商品を提案することで、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・下ごしらえなどで手間のかかる具材が入っているので、材料を1品加えるだけで簡単に和風のおかずが作れま
 す。
・魚料理の日のもう1品にピッタリであることをパッケージのシズルで訴求しました。
・副菜として使いやすい2~3人前です。
・常温保存可能で、買い置きに便利です。
 

「おうち食堂<厚揚げのすき煮の素>」
・用意する材料は厚揚げだけ。にんじん、牛ひき肉の具材入りです。
・牛肉の旨味に野菜の甘味を効かせた、すき焼き風の甘辛醤油味です。
・フライパンで約7分の簡単調理で出来上がります。

 

「おうち食堂<こんにゃくのごま味噌炒めの素>」
・用意する材料はこんにゃくだけ。にんじん、鶏ひき肉の具材入りです。
・鶏肉の旨味と胡麻の風味が効いた、コクのある甘い味噌味です。
・フライパンで約6分の簡単調理で出来上がります。

<商品情報>2品共通
・形式        箱入
・内容量       120g
・希望小売価格    本体価格120円(+消費税)
・発売日       2019年8月22日(木) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。