フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたムーミンカフェ、人気グッズのリボンバッグがムーミンとリトルミイの2種類でリニューアル!2019年8月8日(木)より販売開始

ベネリック株式会社のプレスリリース

ベネリック株式会社(社長:小椋隆弘、本社:東京都千代田区)は、フィンランドの童話「ムーミン」の世界観をモチーフにした「ムーミンカフェ」などで、8月8日(木)より、リニューアルしたリボンバッグを販売いたします。

ムーミンカフェやムーミンショップで高い人気を得ていたコットンのリボンバッグが、ムーミンとリトルミイの新柄2種類でリニューアルいたします。

軽くて持ちやすいコットンバッグにはサテンのリボンがついており、絵柄に合わせて結ぶことでとっても可愛らしいリボンバッグになります。

さらに、使用しないときはバッグをくるくると丸めてリボンを結ぶと、コンパクトに可愛くまとめられます。

ムーミンカフェへの来店記念やベーカリーの焼き立てパンを入れるのにも、お出かけ時のサブバッグとしても、可愛くお役立ちの新しいリボンバッグを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【取り扱い店舗】

【リボンバッグ詳細】

【商品名】リボンバッグ ギフト ムーミン/リトルミイ
【価 格】各1,200円(税別)

【発売日】2019年8月8日(木)~
【素材】綿・ポリエステル・サテン
【サイズ】W320×H550(mm)
 

  • ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店限定イベント「 ムーミンカフェ夜の読書会」開催

「ムーミン全集[新版]④ ムーミン谷の夏まつり」を読む、読書会を開催いたします。
リニューアルしたムーミン全集の翻訳編集をされた畑中麻紀さんをお招きして解説を加えながらのちょっぴり大人
な夜の読書会。
ムーミンカフェのディナーもお召し上がりいただけます。
ムーミンの日直前のロマンチックな夜をムーミンカフェで過ごしませんか。

あらすじ:夏まつりの美しい季節に、大水に流されたムーミン一家。やはり流れされてきた劇場に移り住んで、やがてはお芝居をすることに。

【開催日】2019年8月7日(水)
【時間】開場18:30~ 開始19:00~
【費用】お一人様 4,800円(税別) ※書籍・お食事代込み
【申し込み方法】ラクーア店店頭にてお電話にて受け付けております。
ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティラクーア店 03-5842-6300

 

  • ムーミンカフェ2回来店でもらえるキャンペーン開催中

7月19日~期間中、ムーミンカフェにて1,500円以上(税別)&2度ご利用のお客さまに、ムーミンカフェオリジナルガラスボウル、もしくはガラスプレートをいずれかお一つプレゼントいたします。

※異なる日付が対象です。
※なくなり次第終了となります。
 

  • ムーミンカフェについて

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたカフェ。
居心地の良い、まるでお話しの中に入り込んだような空間で、ゆったりとお楽しみいただけます。
カフェオリジナルグッズも人気です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。