この夏におすすめの清涼感のある商品が勢揃い 8月の“見て見て“で夏の暑さをクールダウン!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフ商品の中で、首都圏・近畿圏毎にその月に自信を持っておすすめしたい商品を発信していく新たな取り組みとして、「今月の見て見て」を2019年3月より毎月実施しております。8月は、福島県産の枝豆や希少価値の高い「金華さば」を使った太巻鮨など、夏の食卓に合うさっぱりとした商品が「今月の見て見て」に登場しました。是非この機会にお近くのライフへ足を運んでみてください。

7月度商品

ライフ公式アプリにて「見て見て商品」の開発秘話を公開中

ライフ公式スマホアプリでは、チラシやクーポン券といったお得な情報だけでなく、見て見て商品やおすすめ商品の開発秘話、毎日の献立に役立つレシピなど、幅広い情報を発信しております。ライフアプリにて、ライフ商品をもっと身近に、もっとお得に楽しんでみてはいかかでしょうか。

ライフアプリ詳細情報:http://www.lifecorp.jp/lp_app/index.html

 

  
〈首都圏〉
ライフプレミアム
福島県産 鈴木農園の枝豆~おひさまの香り~                      
本体価格:398円

「なめこのオガクズ堆肥」を使用した栄養分たっぷりの畑で栽培することで、歯切れの良い食感と、濃厚な香り、味を実現いたしました。
「8月の見て見て」限定で、お値段そのままに10%増量して販売いたします。
                                     購入特典:10ポイント

手作りビーフカレーパン                                本体価格:160円

36種の焙煎スパイスを使用し、コクと旨みにこだわった本格的な香り高いカレーに、国産野菜と豪州産牛肉をたっぷり入れました。ゴロゴロ食感が楽しめる逸品です。また、「ザクッ!さくっ!」とし食感をお楽しみいただくために、揚げ立て、出来立て商品をご提供いたします。「味わい」「具材感」「食感」すべてにおいて大満足なカレーパンです。
※「小麦の郷」展開店舗のみでの取り扱いとなります。高津新作店・水元店・葛飾鎌倉店の3店舗では「焼きカレーパン(ビーフ)」をお取扱いいたします。

ライフプレミアム
北海道サロベツ厳選牛乳使用 厳選牛乳ソフト                                                                 本体価格:239円

累計220万本売り上げた「ライフプレミアム サロベツ厳選牛乳」をたっぷりと使用した、「圧倒的なミルク感」が特長の商品です。
隠し味の生クリームも北海道産を使用するなど、素材にもこだわっています。
                                       購入特典:10ポイント

〈近畿圏〉
ライフオリジナル
しめさばお造り                                    
本体価格:398円

しっかり脂がのった鮮度の良い千葉県産のさばを使用しているため、浅〆加工で生に近い食感を実現いたしました。オリジナルブレンド酢を使用することで、ほど良い香りと酸味をお楽しみいただけます。

宮城県石巻金華さばの太巻鮨                              本体価格:598円

石巻が誇るブランド魚「金華さば」を使用した、重量感たっぷりの太巻鮨です。
金華山沖の豊かな海で水揚げされ、1割弱しかクリアできない厳しい基準をくぐり抜けた「金華さば」を使用しています。良質な脂身と、すっきりとした後味が特長です。

スマイルライフ
タフカイザー3000 10本入  
                            本体価格:498円

「スマイルライフ」オリジナルのドリンク剤です。タウリン3000mgにプラスして、滋養強壮・新陳代謝機能を高める「ローヤルゼリー」、胃腸機能を調整する働きを高める「カルニチン塩化物」を配合しております。夏バテ対策におすすめの商品です。
                                  購入特典:50ポイント

※価格は税抜表示となります。※販売価格は都合により変更となる場合がございます。※購入特典の進呈は8月1日から31日までとなります。

「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。店頭では目印となるPOPが付き、それぞれの商品には、“ココがおすすめの理由!”と題し生産者やバイヤーからのオススメポイントを紹介しております。
また、対象商品をご購入いただいたお客様へ商品毎にお買い物がお得になる嬉しい特典をご用意しております。

■会社概要
社名  :株式会社ライフコーポレーション
所在地  :(大阪本社)大阪市淀川区西宮原2-2-22
              (東京本社)東京都台東区台東1-2-16
代表  :代表取締役社長執行役員 岩崎 高治(いわさき たかはる)
設立  :1956年10月
資本金  :100億4百万円
URL  :http://www.lifecorp.jp/

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。