毎年大好評のぶどう果汁との組み合わせ!! ぶどう&「カルピス」 2019年8月20日(火)全国発売!

アサヒ飲料のプレスリリース

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ぶどう&『カルピス』」(PET500ml、PET1.5L)を2019年8月20日(火)より全国発売します。

「ぶどう&『カルピス』」は乳酸菌飲料「カルピス」とぶどうを合わせた乳性果汁飲料です。「カルピス」とぶどうの組み合わせは歴史も長く、他にはない独自のおいしさが楽しめる毎年人気の高い組み合わせです。今回、果汁にこだわり、収穫後24時間以内搾汁のぶどう果汁を使用しています。甘ずっぱい「カルピス」ととけあうことでさわやかな香りとやさしい味わいが楽しめます。

パッケージは、「カルピス」の白とぶどう果汁の紫が溶けあう様子をデザインし、太陽の下で収穫されたぶどうをイメージしたイラストを描写することで24時間以内に搾汁した果汁を使ったこだわりを表現しています。1.5Lのパッケージの側面には、4種類のぶどうに関するヒミツ(1本につき1種類)を記載することで、家族や大切な人たちと一緒に飲む時に楽しめるようにしています。

「カルピス」は、国産生乳に乳酸菌と酵母を加え、発酵という自然製法が生み出すさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさが特長の乳酸菌飲料です。本年発売100周年を迎えました。今後も、季節にあった果実や果汁にこだわったおいしさを提案していきます。

商品概要
ぶどう&「カルピス」PET500ml

商品名 ぶどう&「カルピス」PET1.5L
中味 清涼飲料水
希望小売価格(税別)140円
発売日 8月20日(火)
発売地域 全国

ぶどう&「カルピス」PET1.5L

商品名 ぶどう&「カルピス」PET1.5L
中味 清涼飲料水
希望小売価格(税別)350円
発売日 8月20日(火)
発売地域 全国

「カルピス」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。