週末は家族みんなで手作り餃子!「餃子の皮」TVCM放映

モランボン株式会社のプレスリリース

餃子の皮や調味料などの製造・販売をしている、モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)は、「餃子の皮」のTVCMを限定エリアにて集中放映いたします。
TVCMを通して、「手作り餃子」ならではの“おいしさ” “家族みんなで作る楽しさ”の魅力を発信し、「手作り」をご家族のコミュニケーション、だんらんのひとときとしてご提案いたします。
※「チルド餃子の皮・春巻の皮」売上シェアNo.1(※日経POS 千人当たり金額(全国)2018年度)

<CM概要>
【タイトル】
「家族で手作り」篇(15秒)

【放映エリア】
静岡、岡山、広島、香川

【放映開始日】
9月26日(木)

【CMストーリー】
「今日は手作り餃子!」というお母さんの声をきっかけに、家のリビングで、お母さんが子どもたち2人と一緒に餃子を包んでいます。楽しそうな家族の様子をみたお父さんも、一緒に餃子作りに加わります。上手に包めるお父さんに家族みんながびっくり!
家族みんなで作った餃子を囲む食卓が、手作りならではのおいしさとひときわ輝く子どもたちの笑顔で溢れます。

【HP】http://www.moranbong.co.jp/tuqro/familygyoza_cm

モランボン「餃子」関連商品
<商品ラインアップ・商品特徴>

お好みに合わせて選べる豊富なラインアップで、ご家庭での手作り餃子を応援しています。

■「餃子の皮(レギュラーサイズ)」:やわらかくて弾力があり、焼き面がカリッと仕上がります。
■「もち粉入り餃子の皮」:皮にもち粉を加えることで、もちもち感と奥深い旨みをプラスしました。
■「うす皮餃子の皮」:具の味わいを引き立てるために、うすく仕上げました。
■「うすめ大判餃子の皮」:「うす皮餃子の皮」の大判サイズです。
■「大判餃子の皮」:「餃子の皮(レギュラーサイズ)」の大判サイズです。
その他、「餃子の皮」全11種を発売中です。

■「手作り餃子の素」:香味野菜と3つの旨み(鶏がらだし、蝦醤(シャージャン)、オイスターソース)を効かせたコクのある味わいの具に仕上がります。
■「餃子のたれ」 :醤油と3種の酢をブレンドし、ごま油と香味野菜の風味を効かせました。

 
手作り餃子の楽しさを発信「手作り餃子サイト」
「東京餃子通信」塚田編集長による餃子コラム、餃子の具の作り方・包み方・焼き方などのおいしく作るコツの動画や、アレンジメニューなど50種以上のレシピ、餃子にまつわる豆知識などを掲載しています。
季節に合わせたアレンジレシピなども随時更新中!

「手作り餃子サイト」http://www.moranbong.co.jp/tuqro/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。