優しい甘みとほくほくが魅力!カフェ『ココノハ』から、秋色メニューが登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース

 

ココノハ(http://cafe-coconoha.com/)では9月2日(月)より、期間限定メニューが登場します。
秋を感じるほっこりメニューを、この機会にぜひお召し上がりください!

 

  • かぼちゃときのこの豆乳クリームパスタ 1,180円

優しい甘みのかぼちゃ豆乳クリームに、秋の味覚をたっぷりとトッピング。
ナッツやきのこの食感が、まろやかなソースのアクセントに。
秋をたくさん詰め込んだ、欲張りな秋色パスタです。

 

  • かぼちゃクリームとチョコクランチのパンケーキ 800円

なめらかなかぼちゃクリームと、チョコクランチのザクザク食感が楽しいパンケーキ。
ココナッツアイスとかぼちゃクリームの意外な組み合わせは、クセになる美味しさです。

※価格は税抜き表記です
※11月30日(土)までの期間限定商品となります

 

ココノハで、いつもの日常に、ちょっとしたご褒美を。
——————————————————————–
気持ちのいい陽だまりを思わせるような、まったり空間でご提供するのは体に優しい「和パスタ」を中心に、ほっこり&ときめくデザートやドリンク。季節の素材を大切にした、ナチュラルテイストがココノハの基本です。皆さんの毎日に、ちょっとしたシアワセを添えられればと気に入った洋服や雑貨、アート、音楽と出会った喜びにも似たウキウキ感やホッと癒されるようなほのぼの感をご用意して、お待ちしています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。