【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

お客様に好評の「明太子」を使った新商品『堅あげポテト のりと明太子味』2019年9月2日(月)から期間限定発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、‟噛むほどうまい!”堅い食感が人気の「堅あげポテト」から、「明太子」を使った新商品『堅あげポテト のりと明太子味』を、2019年9月2日(月)からコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。               
※コンビニエンスストア以外のお店では、9月16日(月)から発売します。2019年11月下旬終売予定。

【発売経緯】
「堅あげポテト」と「明太子」はとても相性がよく、2015年6月と2018年7月に「辛子明太子味」、2016年1月に「ゆず明太子味」、2016年6月に「明太チーズ味」を発売し、お客様から大変高い支持をいただきました。販売終了後もお客様から、「とても美味しかったので、今年も出ないかと期待しています」「忘れられないくらい気に入ってしまいました」など、再発売を求めるお声が多く寄せられたため、この度、新しい「明太子味」を発売する運びとなりました。

【商品特長】
●「堅あげポテト」は、厚切りにスライスしたじゃがいもを、ゆっくり丁寧にフライしていることから、堅い食感で、噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめるポテトチップスで、発売25周年を迎えました。
●香ばしいのりの風味と、ピリッとうま辛い明太子のあとひくおいしさをお楽しみいただけます。隠し味にごま油を使用し、風味豊かで、うまさ広がるおいしさに仕上げました。
●パッケージは、海苔を想起させる深いグリーンを背景に、明太子をイメージした赤い帯を中央に配置しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。