永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

タピオカタイティー専門店 Piyanee(ピヤニ)× あさぎーにょコラボアート作品を発表

株式会社チョコレイトのプレスリリース

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、所属プランナーであるあさぎーにょがタピオカタイティー専門店「Piyanee」とコラボレーションし制作したアート作品を発表いたしました。本ラコボレーションにて完成したアート作品は、8月31日(土)よりピヤニ渋谷店にて期間限定で展示いたします。

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、所属プランナーであるあさぎーにょがタピオカタイティー専門店「Piyanee」(所在地:東京都渋谷区、以下ピヤニ)とコラボレーションし制作したアート作品を発表いたしました。本コラボレーションにて完成したアート作品は、8月31日(土)よりピヤニ渋谷店にて期間限定で展示いたします。
 

  • コラボレーション概要

SNSで100万人以上のフォロワーを抱え、 YouTuberの活動以外でも音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活動しているあさぎーにょと、彼女が元々大ファンだったタピオカタイティー専門店のピヤニとのコラボレーションが実現。ピヤニのカラーであるオレンジ・黒とタピオカをモチーフに制作したアート作品が、8月31日(土)よりピヤニ渋谷店にて展示されます。また、期間中にドリンクを購入されたお客様には、数量限定のオリジナルポストカードを1杯につき1枚プレゼントいたします。(全3種・なくなり次第終了)

■展示期間:2019年8月31日(土)〜9月29日(日)予定
■展示場所:ピヤニ渋谷店 東京都渋谷区宇田川町33番8号 エミリアビル1階
 

  • 展示アート作品のポイント

①衣装
ピヤニのカラーであるオレンジと黒を基調に、スカートのドット柄でタピオカを表現しました。

②メイク
左目のメイクはピヤニのロゴ、右目のメイクはタピオカをイメージしています。

③テーマ性
ゴミ袋をバックにした作品は「タピオカを飲んだあと、ゴミはきちんと捨てよう」というメッセージを込めています。

■数量限定オリジナルポストカード(全3種)

コラボレーション期間中、ドリンク1杯購入につき1枚プレゼント。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

■撮影クレジット
Direction:RUNA AIBA
Camera:ばなな
Make:イシわタ 美サき
 

  • あさぎーにょコメント

ピヤニさんは私がいつもファンの皆にオススメするお店だったので、ご一緒できて嬉しかったです。今回の作品のポイントはピヤニさんのロゴが描かれてる目元のメイクとタピオカをイメージした衣装です。また、タピオカのゴミはちゃんと捨てようねってメッセージも込めています。
私のテーマである“へんてこポップ”を感じてもらえたら嬉しいです。
 

  • あさぎーにょプロフィール

映像制作、楽曲制作、CM制作、モデル活動、タレント活動、プロデュース活動、イラスト制作を 「へんてこポップ」という世界観で表現するアーティスト。2018年のTikTok視聴回数ランキング3位を獲得した「投げキッス運動」をはじめ、「Kitai」「時計体操」など、手がけた楽曲の再生数は4億を突破。
 

  • Piyanee(ピヤニ)店舗概要

Piyanee(ピヤニ)は、 「タイの上質なお茶を日本に紹介したい」という想いから2018年に誕生したタイティー専門店です。
タイティーとは、タイの茶葉を使用したタイ式の紅茶のことで、バニラのように甘く魅力的な香りが特徴です。ピヤニでは茶葉農園からこだわり、品質に定評のあるタイ産の茶葉を独自にブランドすることで、ピヤニの店舗でしか飲めないタイティーを提供しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町33番8号 エミリアビル1階
営業時間:10:00〜23:00
URL:https://www.piyanee.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。