敬老の日は柿家鮨の「敬老の日きりこみばら寿司」で 感謝の気持ちをお届け!!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する出前寿司「柿家鮨」では、期間限定で「敬老の日きりこみばら寿司」を販売いたします。

■アクティブシニアだってお祝いされたい!敬老の日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に手軽に本格鮨が楽しめる「敬老の日きりこみばら寿司」でお祝いしよう!

*出典:「楽天市場」、「楽天インサイト」*出典:「楽天市場」、「楽天インサイト」

 今年の敬老の日は9月16日。楽天市場が60歳以上の男女300名を対象に行った「敬老の日 ホンネ調査」*によると、約7割のおじいちゃん・おばあちゃんが、敬老の日に祝われたら嬉しいと思っているが、実際祝われたことがある人は3割であることが判明しました。
 健康なアクティブシニアでも、お孫さんなどご家族と一緒に過ごす時間は格別なもの。
 

 目利きのプロが全国の産地から選りすぐった季節ごとの美味しいネタを仕入れてお届けする出前寿司「柿家鮨」なら、わざわざお出かけしなくても電話一本、インターネットからでも手軽にオーダーでき、おじいちゃん・おばあちゃんとゆっくり美味しいひとときを寿ぐことができます。

 今だけの特別パッケージでお得に楽しめる「敬老の日きりこみばら寿司」は、そんな日頃の感謝を伝える食卓にぴったり。
 まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれの9種の厳選素材を使用した、見た目、食感、味わいともにバランス良く調和された柿家鮨の美味しさが詰まった一品です。

 食卓やお集りの場を華やかに演出する特製ばら寿司を、お好きなお寿司と共に是非お楽しみください。

<敬老の日きりこみばら寿司>
販売価格:980円(税抜)
【内容】まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ

◆厳選した旬のおいしさをお届けする「柿家鮨」 (https://www.kakiya-sushi.jp/)
新鮮な季節の味を大切に、こだわりのおいしさをお届けする出前寿司店として関東で23店舗を展開。全国の産地から、その季節ならではのネタを揃えた「旬の寿司」や、厳選した9種類の具材を贅沢に使用した柿家鮨名物「きりこみばら寿司」など、食卓やお集まりの場を華やかに演出しています。

※販売期間・価格は予告なく変更する場合がございます ※写真はイメージです

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。