業界初、三穴キャップ採用!大阪産本醸造醤油とだしをきかせたあまから味のTHE大阪たこ焼ソース新発売のお知らせ

イカリソース株式会社のプレスリリース

1.開発背景
 たこ焼ソースは単品で購入することは少なく、たこ焼粉と同時購買することが多くあります。このことから、たこ焼粉の商品特長に多い『だし』『醤油』『大阪』をキーワードにたこ焼ソースを開発しました。たこ焼とソースが合わさった時に、人間がおいしく感じると言われる塩分濃度約0.9%になるように、だし感や醤油の使用量を調整しました。大阪産本醸造醤油と北海道産真昆布と焼津産かつお節のだしをきかせた、ええあんばいのあまから味に仕上げています。また、三穴キャップを採用することにより、お子様でも楽しくまんべんなくかけて頂けます。

2.商品特長
(1)大阪産の本醸造醤油と北海道産真昆布、焼津産かつお節のだしであまからく仕上げました。
(2)様々なタイプのたこ焼粉にはもちろん、冷凍たこ焼にもよく合います。
(3)業界初、三穴キャップを採用!お子様でも楽しくまんべんなくかけて頂けます。

3.商品概要
(1)商品名:イカリTHE大阪たこ焼ソース300
(2)内容量 :300g
(3)荷姿:10本×2ボール
(4)標準小売価格:240円(消費税別)(本)
(5)賞味期限:2年(製造日より・開封前)
(6)出荷日:西宮工場出荷2018年8月21日(火)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。