普段のお惣菜をちょっとグレードアップ!かけても料理に使っても便利な3種のソース新発売のお知らせ

イカリソース株式会社のプレスリリース

1.開発背景
 近年、働く女性が増え、食事の用意に多くの時間を割けない人が増えてきました。それに伴い中食の需要も増加。手軽なお惣菜を買って食べる人も多くなりました。そんなお惣菜をちょっとグレードアップするためのソースとして3種類のソースを開発しました。若い人に人気の洋食テイストで、毎日の食事を楽しくおいしく。かけるだけでなく、料理に使っても便利なソースです。

2.商品特長
(1)芳醇な赤ワインのソース180
   赤ワインを贅沢に(※)使用した高級感のあるソースです。酢やスパイスのブレンドを調整し、食べやすい味
   に仕上げました。アジフライやビフカツとの相性が良いです。 ※赤ワイン13%使用
(2)香り豊かな野菜のソース180
   トマトをベースに香味野菜を使用した香り豊かなソースです。たまねぎや赤ピーマンの具材感でお惣菜もグ
   レードアップ。チキンソテーやホットドッグなど、料理にも幅広くお使いいただけます。
(3)さわやかなレモンとハーブのソース180
   レモン果汁とレモンピール、二つのレモンを使用し、さわやかな酸味とほろ苦さが合わさった大人の味に仕
   上げました。フライや白身魚のムニエルなどとも相性の良いソースです。

3.商品概要
(1)商品名
  ①芳醇な赤ワインのソース180
  ②香り豊かな野菜のソース180
  ③さわやかなレモンとハーブのソース180
(2)内容量:各180ml
(3)荷姿:各10本×2ボール
(4)標準小売価格:各290円(消費税別)(本)
(5)賞味期限:各18ヶ月(製造日より・開封前)
(6)出荷日:西宮工場出荷2018年8月21日(火)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。